FC2ブログ
タマが今日は誇らしげのお外偵察です!
タマ『僕、地球防衛決死隊の隊長!偵察がんばります!』
タマさん誇らしげ
でもその隣には明らかに不快な顔のぷぷが(爆)
一人でお外を見てたら隣にタマが来たのでこんな顔してるんです。

でもこの後、案の定だけど・・・え!?何の偵察??
nanisiteruコピー

hontnotaピー
すぐにぷぷの偵察に変わっちゃいました(爆笑)
タマちゃん近い近いーっ( ̄ロ ̄lll)
ぷーちゃんのこの顔www酷い顔だわーwwww
tama tyanntokotuピー

ずっとこのままの体勢だったので、(後ろは壁で逃げられない)
私がタマの背中を押して移動させました(笑)

ぷぷ『やっほーーー!スッキリ♪』
yorokobupupuのコピー

そんな事言いながら、タマの去った場所を丹念にクンクン。
fure-,e 1のコピー
ぷーちゃんったらタマの残り匂いでフレーメンしてましたププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりぷーちゃん、タマの事好きなんじゃ~ん



先日、タマのお薬が朝晩の2回になると書きましたが、その後も
なんとか連続して成功中なんです!凄いでしょ

実はその影にこれ↓が大活躍してるんです!!
モンプチ クリスピーキッス (モンプチ初のおやつ)
koregahittoコピー
これ贅沢な素材が(ほんとに少量)パックに入ってるものなんです。

ウェットもオヤツも一切食べないカリカリ一筋のタマ。
ホームセンターで先日これを見つけ試した所、カリカリ派のタマの好みにピッタンコ。


深めの小さい皿にカプセル、4粒ほどこのカリカリオヤツを入れるだけで
パクっと嘘みたいに食べてくれてるんです。

(違うカリカリだと深めの皿じゃ食べてくれないのに!)

タマ『僕、初めてオヤツっての食べたんだよ。ますますグルメになりそう』
peropero00.jpg
もちろん薬を食べた後には凄く褒めてもう一粒。
オヤツと言うものを食べた事の無いタマさん、初めてのカリカリ感覚の
オヤツは私にとって本当の救世主です!


ちなみにこれ、ぷぷとチョコも凄い良い反応を示しました。
ぷゆうう97のコピー
チョコったら撮影に気を取られてたらΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょぃうゆyのコピー
こらーっ(。-`ω´-) これ以上デブっちゃダメ!

タマも調子が良いみたいで、最近走りまわったり凄い食欲なんです。
そしてビー君が卒業してから凄く甘えん坊を全面に出すように。

くまさんコピー
毎晩、「心の友くまさん」を咥えてニャーっと持って来て呼ぶんです。
(フードマン撮影)
どうか今後も投薬成功出来ますように、タマが健康で居てくれるのが
何よりうれしい私です。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.14