FC2ブログ
昨日、掃除機してる最中、ふとタンスの上を見ると珍しい光景が。
ぷぷとキララがこんな風に横並びに!あら!??

あまり無い光景なのでつい掃除機を置いて撮影しちゃいました。
キララは掃除機が苦手なのでぷぷの後ろに逃げ込んだ模様です。
ぷぷ『あたちは掃除機なんて何も怖くないんだからね。』
kannrokuaruwaピー
☆タマも全然怖がりません。ってか横でやってても動きません。

数枚撮影して・・・正直な感想。
ぷぷってキララと座って並ぶと余計太く見える(爆)
顔の大きさが違うわのコピー

横から見たらそうでもないのかな~あははっはは。
(キララ掃除機が下にあるのでイライラしてます)
yokokaranozuのコピー

もっと撮影しようとしたら逃げられましたププッ ( ̄m ̄*)
nigerupupu55のコピー
比べられるのはやっぱりダメ??

ところでチョコちゃんは
tyoko hazennzennugokanaiピー
子猫時代は掃除機する場所、場所ついてちょっかい出してたのに~(涙)
動かなくなったね~(;´Д`) うぅっ。。


ちなみにクーちゃんはどこに居るでしょうか?
見える場所に絶対居ません!!


押し入れああのコピー

ここは押入れ。フラッシュたかないと見えない場所です!
ku- tyannkakurereピー

毎回掃除機を出した途端、「ドドドーー」っと走ってこの場所に逃げ込むんです
(お客さんが居る時もたいがいここでじっとしてます)

掃除が終わっても10分くらい静かにしないと出て来ないんですよ。

クーちゃん、見た目と違ってwww繊細で超怖がりさん。
普段大きな音に大きな動作、フードマンが歩くだけでも怖がるくらいだもんね。

クー『黒いから強く見られちゃうけど実は繊細な乙女なの~♪』
kawaiikuuutyannのコピー

そうそう、先日怖がってると書いてたあの敷物。少しましになりました。
yapparisaketeruコピー
でもしっかり、敷物を避けて休んでますが(笑)

おまけ1
ぷぷ『ね~一人だとほっそり見える???』
ほっそり見える

ぷーちゃん、良い顔しても一人になっても丸さは変わらないよププッ
もう夏だけど抜けない剛毛の冬毛だそうです。

おまけ2(たま玉、恒例!?オチ担当チョコさん)
happi-yatamaコピー
昨日は私が食べてる横で、ハッピーターンを咥えて持ち去りましたよーっ(汗)
取りあげたら捨ててあった空袋をゴミ箱から漁って舐めてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
前にも書きましたが、ぷぷ、3・5キロ、チョコ4・1キロ。
見た目ではチョコの方が(小顔なので)小さく見えるかも(笑)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.17