fc2ブログ
10日前から、肥大型心筋症のタマのお薬を朝晩の2回になったのですが、
カプセル入りのご飯、不思議なくらい失敗することなく成功してます

そしてこの2週間くらい前から、異常なまで元気で驚いています。
やたら甘えん坊でゴロゴロ、よく鳴き叫んで私を呼んだり、
毎日、クマのぬいぐるみを持ち歩き、ぬいぐるみ相手にプロレスごっこ。

甘えん坊さんなのコピー

一番変わったのは不整脈の影響でで体調が凄く悪くなって以来、
あまり興奮することが無かったタマなのに・・・
kunekunedannsuピー

何度も脅かし襲いかかろうとするのです。
脅かすタマのコピー
くねくね♪ くねくね♪
nanisiternコピー

odokasisieraコピー

最後は追っかけ飛びかかる寸前です。
タマ大大興奮して「ニャオー、ニャオー」
tamatyannosouコピー
止めるともっと興奮するので、ぷぷを非難させて喧嘩を回避。

これは別の日、また襲いかかろうと!
o怒ってるコピー
私が見てる限り大喧嘩になる前に止めています。

それにね、ここ最近、異常なほどの食欲。
超早食いに!(なので薬も成功してるのかも?)
早く食べて他の子のまで取ろうとするほど。(こんな事無かった)

元気があって食欲があるのは何よりうれしいけどね、
食べ過ぎも興奮しすぎも心臓に良くないからほどほどにね。


タマ『だって、僕、なんだか調子がいいんだもんアハハハハ~』
僕絶好調
不思議だけど、ぷぷ、あれ以来、タマの側に居る事が多いのよね。

約2カ月前に突然、足をひきつって歩けなくなったあの時のタマが嘘みたい。
あれがもし不整脈じゃなく血栓が飛んでたら、今こうやって元気で過ごしてなかったんだろうっと
毎日そんな事を思いながら過ごしてます。

時間が凄く凄く貴重だって事をあの一件以来改めて教えて貰いました。
そう、あの時もし・・・だったら絶対いろんな事、後悔しまくってた。

あれ以来、タマの事より一層、テンション高めに褒めまくり甘えさせてあげています。
そんな気持ちがタマにも伝わってるのかな??




昨日、斗夢ちんのお店「猫のふく村さん」の頼んでた物が届きました。
さっそくクーにシュシュ首輪をつけたんですが・・・
こわいこわいこのコピー

ku-tyannoodのコピー
一緒に買った「ある物」にえらい警戒し始めちゃったんです(笑)
(注 全然怖くないものです)
さ~って何かな?その「ある物」と首輪の可愛いショットは明日紹介しまーす


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.20