日曜、猫友さん家にお邪魔していました。気になってたタマのお薬。
フードマン(旦那)に頼んでたのですが、途中「食べたよ~」のメールが。ホッ。
tama tyannburaiiis

家に帰るとキララが「お腹空いた~」っとわめき出したので、
フードマンに聞いたら、一度も姿を見せなかったようです(爆)
「ご飯皿持って探したけどどこにも居ないからほっといたー」だって(。-`ω´-)

kirarahhiosssコピー

そして留守中、チョコが何度も飯要求してきてうるさかった?って聞くと
フード『ずっと寝てたで~』って! 
tyoko tyannhonnneコピー
ええええーΣ( ̄ロ ̄lll) 私だと毎日凄いのにーっ。

もちろん他のメンバーたちも全員、離れた部屋で過ごしてたそうで。
猫たちにとって、フードマンの存在って・・・寂しいね~
↑本人は何も気にしてません(爆笑)

ところで、お出かけした猫友さん家は、「晴れたらいいね」のyamamiさんでした。
猫娘さんにhitomiさんも集まってワイワイ本当に楽しい時間を過ごしました。
その様子を下の記事にUPしました←よかったら見てね。

皆さんからお土産に沢山いろんな物を頂いちゃいましたが
hitomiさんから頂いたベットにもなる素敵な爪とぎが大人気で!
いいの貰ったな~のコピー

ぷぷが入ってた所にチョコが奪い取ろうとしてバトルに!
あちょおおおおおお

たたかピー
この二人って足腰が力強い(汗)
チョコが優勢のコピー

制したのはチョコ!っていうかぷぷがこれ以上喧嘩になるのを避けた感じ。
ぷぷ『こっちの方がメッシュで夏にピッタリだもん!』
ざるの方がいいもん
実はあれ以来ぷぷ、一度も座ってません。



☆☆ビターくん報告です☆☆
ワンちゃんともお玉ちゃんとも仲良く過ごしてるみたいです。
そして体重が4キロになったそうですよ。
ビターくん添い寝  4ひき全員
↑特におきくちゃんの事が好きみたいでよく側に居るそうです♪

元々酷い猫風邪で慢性的に鼻が調子悪いのですが、ちょっとでも
鼻が楽になるようにといろいろマメに治療して下さってるみたいです。
本当、素敵な家族の所に行けてよかったねービー君。


そしてもう一つ、里親様のAさんからリンクのお願いがありました。
8f2d1bc4b68e6c11e47902cdc9aa1e78.jpg
ビー君を迎える前に里親サイトで見ていた子が大変な事になってる事を偶然知り心配されています。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

下の記事もぜひ見てね。
2010.06.22 
日曜は、「晴れたらいいね♪」のyamamiさん家に遊びに行って来ました。
yamamiさんはこの前、我が家に来て貰ったばかりですが、お邪魔するのは初めてです。
この日は、猫娘さんhitomiさんも一緒。行きの車でもワイワイ(笑)
大阪女が4人も集まったら「さわがしや~♪さわがしや~♪」

ジュニア『誰や?見たことない顔やな~』
ジュニアちゃん
部屋に入ったらビックリした顔のジュニアちゃ~ん。

yamamiさん家には猫ちゃんの他にこんな可愛い家族が!
irassya--のコピー
亀なのにワニくんって名前(爆)なんです。
私が話しかけると笑ってくれたの~っ!! ←妄想

大歓迎のコピー
我が家と違ってyamamiさん家の子たちはフレンドリー。
行って早々、ゆぱちゃんがいっぱいスリスリしてくれました。


猫娘さんだっこコピー
↑猫娘さんとは何度もなので超仲良しです。

凛々しいうーたん
↑ブログとは違う感じの凛々しいうたちゃん。(あまり撮れなかったの)

ガヤガヤしてるってのにソファの上の箱に入って逃げないジュニアちゃん。
私ったらいつもの調子で「可愛い~可愛い」連発して連写しまくり。
見つめるジュニアちゃん
調子に乗って指でツンツン♪
可愛いつんつんピー
次の瞬間
『うぅぅぅぅぅぅ~シャーーーー!!!』
高速猫パンチ&凄い怒られました(爆)

大きな目でじっと見つめるので、私の事好きなのかと勘違いしましたwwww
あの顔は相当イライラしてたみたいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ジュニアちゃん、怒るくせに見える場所にずっと居るの。可愛い~♪

1時間くらいしてからやっとテトーちゃんが顔を出し。
てとーちゃんのコピー
我が家のチョコとは程遠いおしとやかさ!

この日、yamamiさんの旦那さん(凄く面白くて優しい方)もご一緒に宴会となり。
美味しいピザに猫婆様手作りの炊き込みご飯などなどあったのに・・・
食べるの飲むのに(梅酒)夢中で写真一枚も撮影してませんでした(爆)ごめんなさーい。


寝顔111
宴会は盛り上がり、あっという間に楽しい時間が過ぎました。
旦那様、yamamiさん長い時間お邪魔しました~。
(夫婦の会話は漫才みたいだったなwww)


おまけ(チョコじゃありませーん)
うーたんのコピー
↑こちらも猫貯金箱の特訓をしているうーたんです。
今度、猫貯金箱対決してみる!??ププッ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2010.06.22