FC2ブログ
チョコ『なんでフードマンが外に居るにょ??』フードまんそと

日曜、私の部屋の網戸をようやくフードマン(旦那)に貼り替えて貰いました。
ここの網戸、引っ越し前からついてた物で、穴は開いてるし古いので全然動かせないくらい
の超古いものだったんです。(窓を少ししか開けれませんでした)
もう数年前から、フードマンに「取り替えて~」って頼んでるのに全然やってくれなくって。
(はい、私はやるつもり無しwwww)

アルバイト代(千円)を払う約束でようやく昨日作業を始めてくれました。

作業をしっかり見守る猫たち。
ぷぷ&チョコ『何やってるのかな?』
頑張ってるんだね

フードマンが大の苦手なキララ
キララ高みのコピー
窓越しなら絶対安全な事がわかってるのでこんな近くでご機嫌見物。

日曜は天気が良かったので相当暑かったようで、ブツブツ文句を言ってました
えwwrwrうコピー

ただ、作業がちょっと長引き、途中からみんな関心が無くなって一人作業するフードマン(爆)
最初っから気にもしないタマとクー。
気にしない二人コピー

誰も注目されないのも悲しいフードマン・・・
でもね♪フードマンが苦手なキララだけが、ずっと楽しそうに見てました。
キララ『フードマンなかなか頑張ってるニャ♪』
フードマン外なら安心キララ


ようやく網戸完成です♪
完成した途端「ヘイ!マスター」座りするタマさん
ごうjかくあれのコピー
合格だそうですよ。よかったね(≧∀≦)
風通しも良くなったし快適だわ。御苦労さま~♪

またフードマンが部屋に戻って来たらこの表情(爆笑)
キララ『あ~戻って来たんだ。』
sagyouowattannadaコピー
キララ、顔に出し過ぎ!
(フードマン、いつも損な役回りですwww)


古いHDを久々に触ってたら、アップしてない動画がいくつか出てきました。
ストーカー終わりで帰ろうとするタマに突然被害が及びます。(短い動画です)


上の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←から
最後の情けない顔のタマさん抱きしめたくなるでしょー。

追記 昨日、ビターが捨てられていた公園で、まさに同じ場所に黒いごみ袋の上に
置かれた大人猫の死体が。死んで時間が経ってるようで沢山ハエがたかってました。
(まったく外傷無し)
埋めたいけど、シャベルも無いし、埋めようにもこんな場所じゃ・・・
清掃局だとゴミ扱いになってしまうって事で悩んでフードマンや仲間に相談したり・・・
とりあえず2時間後、箱とお花を持って会社帰りのフードマンともう一度行ってみました。
そしたら、その場所に土がもっさり、埋めてくれてあったんです。
大人猫だし掘るのも大変、凄い人目もある中、野良ちゃんを埋めてくれた人が
居るんだと思うともうありがたくって涙があふれました。
この子が天国でお腹いっぱい元気で幸せに走り回れる事を祈ります。



ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.06.29