FC2ブログ
珍しくバッチリカメラ目線のクーちゃん。
カメラ目線久々クーちゃん
カメラを嫌がるようになって、なかなか可愛い姿をお見せする事ができませんが、
相変わらず超ママっ子で超甘えん坊さんです。


そんなクーとぷぷがタンスの上に!クーがぷぷの所に行った模様
スリすりくーコピー

クーちゃんの得意技「かい~の攻撃」です。
かいーーーの攻撃ピー

まだやりますよコピー

ライバル関係の二人、ぷぷが避けているのでなかなか2ショットにならないのですが、
クーは時々思い出した様にぷぷの所に行って、「かい~の攻撃」をするんです。

(止めないと必ずこの後クーパンチが出ます)
強さのアピールかしら?なんて思ってるんですが??

相変わらずぷぷはクーとの戦いを避け、唸りながら立ち去るのを待っているだけです。
本当に強いのはどちら?女番長と裏番長?
ぷぷとクー3243242

永遠のライバルぷぷとクーです。
くーちゃん大笑いーーーのコピー
昔のクーはもっと凶暴で、一方的にぷぷを攻撃していたんですが、
最近は私が注意するとすぐ立ち去ってくれるようになったんですよ。少し成長したね。
(仲がよろしく無い二人だけど、同じ部屋にも居れるし、距離を取りながら上手く生活
してくれてると思います。)





ところで皆さん、昨日嬉し光景が撮影できましたー
ずっと失敗続きの2ザル猫ですがこちらこちら(←ヤラセをしようとして失敗)
ぷぷがザルに入ってたところを撮影していたら、チョコが自からザルに。
正真正銘2ザル猫です♪
haittayooooo.jpg

チョコありがとうコピー
この直後にぷぷが立ち去っちゃったんですが、またチャンスあるかな?

それにピンクのザルにしか入らなかったぷぷ。
ふと見るとフードマンが買ってきた緑の「ザル」に入ってたんですよ!!

ぷぷ『せっかくフードマンが買って来たんだし、寝てあげないと悪いもんね。』
一応入ってあげたの
こちらも親思いなのかも~(^m^ )クスッ

オマケ(今日のセットメニュー)
今日のセットメニューピー
高確率でタマさんがセットになっておりま~す♪

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.30