fc2ブログ
木曜日、部屋の配置換えをしました。
私、結構いろんなもの移動させて気分転換するのが好きなんです。
今回大きいタワーを二つ動かしましたよ。もちろん一人で。


チョコ『ね~ママ、何してんの???ご飯は??』ね~ママ何してんの??
キャットタワーのネジを緩め、移動させる作業、人間だけなら簡単だけど
チョコが作業中に頭突きして邪魔するのでかなり大変なんですよ(笑)


ハンモックタワーは3匹乗せながら移動しました
ぷぷ&キララ『眺めが違うねー!』
眺めが違うね


こういう時性格が出る我が家の猫たち。
クーは掃除機&大掛かりな事をしてると怖がりなので押入れに直行
タマは・・・
早くしろっーーーー
まったく無関心(爆)敷居バーでご飯待ちと来たもんだ。


設置して一休み、ようやく敷居バーからタマさんが移動してきました。
ほんとこういう所遅いんだからー。

愛しのぷーちゃんは壁に挟まってますよ~。
ぷぷは挟まってますのコピー


そんな撮影をしていたら、また急いでやって来たチョコザウルス!
でも今回はありがたかった!
だって久々の4ショット!しかもカメラ目線☆
一応4ショット

えーっ4ショットに見えません!?やっぱり?

キャットタワーの穴にキララが居るんです!
キララ見えるかなのコピー
パソコンで見たら暗くて殆ど見えず・・・。部分加工で明るくしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
キララ~もっと前面に出て目立って~。

数時間後・・・ぷぷ
挟まるのが好き
相変わらず挟まるのが好きなようで

キララ・・・
KIRARA HAYAPのコピー
ひゃ~また見えにくい場所に~暑そう( ̄ロ ̄lll)
基本、静かな場所を好むキララは熟睡する時殆どこの囲まれた場所で寝ます。
寝る時も控えめなんだもん、もっと堂々としていいんだよ!


にしても汗かいてタワーを動かしたけど今のところタワー人気凄く薄いです(涙)


おまけ
いや~ビックリ!昨日から突然クーがザルにイン☆
KU- TYANNHAITTAYO
一度も入ろうとしなかったのに昨日だけでもう何度も何度も。
きにいってくれたくーちゃんざるのコピー
このザル、一度入るとザルの魅力にとりつかれちゃうのかも(≧∀≦)

入ってないのはタマさんだけ!さ~ぷぷとのザルコラボを見せておくれ。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.07.10