fc2ブログ
昨日も頑張って朝6時からウォーキングに行って来た私たち。
帰りのエレベーターで、マンションの人が「さっき地震で偉い揺れたね~」って
言われてビックリ。歩いてるとまったくわからないもんですね!
(震度3だったけど古いマンションで上階だと凄く揺れたそうで)

急いで帰ったら皆「お腹空いた空いた」と何も変わらなかったです(ホッ)

ぷぷトラックいん
大きな地震の時に外出中だったら・・・想像するとゾッとします。

で~今日のウォーキング途中、良いお土産を持って帰って来ました。
「天然のねこじゃらし」です。
クーに見せた途端、大きな声をあげて取ろうと必死必死!
ku- tyannnimiseruto

ku-tyannnobiのコピー
やっぱり天然は違いますね~(≧∀≦)
そんな様子に急いでやってきたキララ&チョコ。
キララとチョコが見に来るのコピー
猫草じゃないとわかるとキララすぐ行っちゃいました

チョコとぷぷはイマイチな反応だったんですが、誰より凄い反応したのが
なんとなんとタマさんです!!
タマ『これは・・・これはなに??』
たっちしていいる
ずっとタッチしてたんですよ~(≧∀≦)
そして
tama sannhassuuruコピー

めっちゃ反応 1のコピー
もう凄いんです!あのオットリタマじゃありません!
必死で必死で食べようと(爆)


違う部屋に行ったら追いかけて来たんです凄いでしょ
く・くれーーーーーー!!のコピー

ち『ダメ、ダメ~食べちゃダメなんだからーっ!!』
タマ『その噛み心地は気持ち良さそうだ~頼む~っ!!!』
なんでそこまで???のコピー
タマちゃんもしかして「ブラシ」と間違ってません?(笑)

必死でガジガジするのでいつもの大好きなブラシを投入!!
(ブラシはタマが舐めるの専用)
burasikeigaのコピー
そうするとブラシを美味しそうに舐め舐めガジガジ♪
タマってばほんと変な感触が好きなんだから~っ。

ちなみにキララ、撮影してる間、ずっと猫草を窓際で待ってたみたいでププッ
猫草をあげると待ってましたと凄い勢いで食べましたよ。

キララ『あんなの食べたって美味しくないでしゅ。やっぱり猫草にゃ~』
やっぱり猫草じゃなきゃ
さすが!!猫草の違いがわかるオンニャね☆

ウォーキングを初めて数日、終わった後は毎度ちょっとした疲労感&とても爽やかな
ゆっくりした朝を迎えれるようになりました。
ただ、フードマンも私も感じてる問題点・・・
「ご飯がやたら美味しいんです。やたらお腹が空くんです!!」
運動してなかった時より断然食べてる気がします~Σ(っ゚Д゚;)っ
昨日も朝からカレーライスを食べました。


ランキングに参加中。2つ押して頂けるととっ~ても更新の励みになるのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.07.22