FC2ブログ
昨日は久々にウォーキングして来ました。
で~、歩いてる途中ありえないのですが、蝉が頭にぶつかって来て直撃しました
(死んでないですよ)

そして朝方、パソコンをしてたらベランダからすっごい音がするのでビックリして
見に行ったら、ちょっと弱ってる「セミ」が溝にひっくり返って困っていました。

虫は大嫌いだけど蝉の命は短く可哀相なのでなんとか表を向かせたんです。
静かだったのでもしかして死んだのかな~なんてまたパソコンをしてたら突然羽音が


なんと猫たちの見える所に歩いて来てるじゃありませんか!
タマとキララが気づく
タマとキララが気付き凄い興奮状態。

そんな二人の所へKYチョコが。
kitazoooooコピー

セミ、見えてるんですよ。しかも凄い羽音もするんですよ!!
なのに興味を示したのはタマのブンブン尻尾(爆)
tyoko matrtraコピー - コピー
寝そべりながらチョイチョイって怠けすぎじゃありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

凄い羽音がするのでぷぷもやって来て、3ニャン揃い組です!
タマ&ぷぷ&キララ『歩いてるよ~ほらー!!』
ぷぷもやってきて3しょっと

キャットタワーの上にはクーがみんなを見守ってました。
クーは見守ってるコピー
クーは昔っから虫はそんな興味無いもんね。(でも一応、見守ってました)

しかし・・・チョコ、ダラケすぎです(。-`ω´-)
atui karayasumutyokoコピー
近くで凄い羽音がしてるのに全く興味を示さないのか不思議でしょうがない!
立てーっ!!!(。-`ω´-)

ではタマの凄い凄い興奮ぶりを超短い動画(29秒)でどうぞ。
(タマが飛びつこうとしたので思わず私がビックリしてます)
注)網戸越しなのでセミは鮮明に見えません。

上の動画が見れない方、&携帯の方は こちら ←


網戸越しに張り付く3にゃん。
タマ『ぷーちゃんドキドキするね~』
網戸越し3ショット
何気にタマ、ぷぷに寄りそってますププッ ( ̄m ̄*)

3ニャンの視線を感じてか?見えない場所に行っちゃった蝉さん。
羽音がちょっと聞こえるので3ニャンは1時間以上ここに居たんです。

kiraranityokkaiコピー

蝉には何の興味も無いけど、みんなが集まってるのでやって来たチョコ
キララにちょっかい出して怒られてます(爆)

そしてまたダラケる~(爆・爆)
つまんなーーいコピー

チョコ『こっちは興味しんしんでしゅ~』
白いたいやきのコピー
食べ物に関してだと凄い素早い行動なのに、虫はこの態度かいっ!
まだ1歳、なのにこの貫録って・・・将来怖いわ。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓LOVEポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.07.29