FC2ブログ
ぷぷ『ちょっと聞いてよ~ママが浮気してきたのよ。』
ちょっと聞いていよぷぷ

日曜は我が家から電車でたったの25分ほどにある「宝塚ガーデンフィールズ」
近くなのに一度も行った事ありませんでした。

HPでワンちゃんのお散歩体験があると言うので開園してすぐ予約へ。
私たちとお供してくれるのはシッパーキーという種類の「エマール君」
えまーるくんのコピー
なんたって、私散歩体験未経験ですからドキドキ。決まったコースをぐるぐる周る
だけなのにエマール君やりたい放題(爆)
いけへんでのコピー

最初っから動かない。やっと動いたらみんなの水飲み場でおしっこ
皿に綺麗なお水を入れると飲むんじゃなく全部こぼす、また入れるとわざとこぼす(爆)
5回も繰り返しましたwww
水何度もこぼすコピー

5分も経たないうちに次はしっかりうんP
うんP処理道具で取るのがルールなのですが、フードマンったら
フ『うわ~しよった~。いつも猫のうんち見慣れてるやろ?早く取ってくれ~っ』
だって。(。-`ω´-) ムカー!!!
フードマン5年間で一度も猫のうんP処理した事ありません!

ようやく順調に散歩を開始。
途中用意された「オヤツ」をあげてエマール君凄いご機嫌(笑)
oyatu haiikoコピー

しかし途中から急に立ち止まり、オヤツをあげるまで意地でも動かない作戦(笑)
で~、前にオヤツをあげた所はなぜかしっかり覚えていてて、お座りして要求。
kokodemoyoukyuuコピー

私たち最後まで完全に下に見られたお散歩となりましたwwww
いや~散歩って大変なんだね~でも初めてのワンちゃんとのふれあい体験楽しかったー。
エマールくんありがとうね。


そしてミーアキャットも近くでばっちり見れました。
ミーアキャット21313138

タマ『僕だって負けてないもん!!』
タマのみーあ34678
タマのミーアキャットを何度も思い出して大興奮でしたプププ~

ここにはとてもオシャレなペットショップもあり、そこでみんなのお土産も
買いました。(お皿とハンカチは別の店)

お土産並べる4545

みんなの浮気のおわびにカントリーロードの高めのオヤツを買ったのに、
結果は散々。
なんだか違うぞキララー

タマぷぷキララ、3ニャンが首をかしげ一口も食べず。
初めて買ったオリジンのカリカリも一口も食べてくれなかったんです(涙)
でもご安心ください。クーとチョコはがっつきましたから(笑)

下の記事に載せきれなかった写真もアップしました。良かったらさらっと見て下さいね。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.08.03 
宝塚ガーデンフィールズでは自然豊かな庭園と花々を見る事ができます。
とても綺麗な場所でしたが・・・この炎天下、途中暑さでフラフラになりました。
涼しい春先をお勧めしま~す。
写真を楽しんで欲しいので加工無し。サラっと見て下さると嬉しいです。
appuhana.jpg
この黄色の花。名前見てない(笑)が沢山咲いててとても綺麗でした。
tonnbo.jpg
トンボや蝶が沢山飛び交ってましたよ。

素敵な通路コピー
↑この場所が一番好きでした。凄く綺麗な草のトンネル。

ここは、沢山のワンちゃんとのふれあいコーナーもあるんです。
2131243わん
私は断然大型犬が優しそうで大好きなのでこの子が一番好きだったな~
でもあまりの暑さでみんな気の毒でした。
水浴び
係員さんが用意したプールに必死で水浴びするワンちゃんたち。

今度はもうちょっと涼しい季節に行きたいな。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓LOVEポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2010.08.03