FC2ブログ
昨日はなにわ淀川花火大会(大きな大会です)でした。
我が家から近く、ベランダからバッチリ花火を見れるので本当に楽しみだったんです。
でも2年前から一番良いスポットに大きなマンションが建ってしまって
悲しいくらい見えなくなっちゃったんです(涙)

でも今日は花火って事で昼間は女子組に夏祭りらしい格好をして貰いました。
tyoko zaruyukataコピー
そういえばチョコは初めての花火だよね
ぷぷ『あたちはサマードレスで決めてみたの。』
ぷぷのさまー45454ピー

キララも浴衣に変身のコピー
ないない~っ。
クー『今年は太鼓をたたきましゅ!』
ねじり鉢巻きクーのコピー
コスプレが全然ダメなクーですが、ねじり鉢巻きはOKでした((*^ワ^*)

さて、夜になっていよいよ花火大会。その前に腹ごしらえ。
ビールと枝豆ーーー

でも雷や花火が大の苦手なタマの事が心配なので今年は家に居る事にしました。
タマの心臓に負担をかけたくないので完全に窓を閉めたのですが・・・
『バンバンバ~ン!!』

花火が鳴った瞬間、あっという間にタマ、キララが押入れに!!
タマ『僕、こういうの苦手なんです。』
僕、こういうの苦手ですのコピー

そして意外や意外。
2年連続花火に雷だって平気だったクーがなぜか押入れに直行!!
クーちゃんドキドキ346465のコピー
Σ(っ゚Д゚;)っなんで?去年平気だったじゃない!

今年もやっぱり一人、爆音にも立ち向かうぷぷ
ぷぷ耳をすませるのコピー

チョコは初めての音に相当警戒!でもね逃げずに頑張ってたんですよ!
何この音!!!のコピー

でも3分後には・・・
押し入れの中(笑)のコピー

なんとチョコもやってきた!!のコピー
チョコまでクーの隣へ、押入れの中で縮こまってます(爆)

窓を閉めてた事もあり、心配してたタマも去年よりは落ち着いてました。

でも初めて体験する花火の音にチョコ、顔を出したりまた逃げたりでずっと恐怖で
一番目をまんまるにして驚いてたんですよ。
チョコがこんな怖がりと思わなかったよ~ビックリ


タマ&チョコ『いや~暑かったにゃ~』
暑かったなーーー44
↑終わったらすぐ出て来てリラックスしてました(笑)

にしてもぷぷ以外はほーんとみんな怖がりなんだからー。
クーは終わってもなかなか押入れから出てこなかったんですよ。
みんなお疲れ様。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓LOVEポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.08.08