fc2ブログ
『がおぉぉぉぉぉぉぉ~っチョコザウルスのお出ましだ~。』
がおおおおおーーーーー

相変わらず、食欲魔猫チョコザウルスのお陰で、毎晩寝不足です・・・汗
超高速で食べ、他の子の残すのを真ん前で待つのが日課。

この前は、0時半に朝ごはん要求(爆)
これ以上早くあげると癖がつきそうで怖い&廊下を走られと凄い騒音なので、
起きてネズミの玩具遊びをしました。


夜はテンションが上がるのか、やたら大はしゃぎのチョコ。
でもはしゃいだ場所がぷぷのお気に入りのケーキ屋の袋の中Σ( ̄ロ ̄lll)
basabasabasbabsbaピー
チョコが暴れたら、大事な袋破けるってばーっ!!!

37じゃはうあぅいコピー
んもーーーーっ(。-`ω´-)

お腹いっぱい直後は豪快にグッスリ(爆)
tabetaranekuitupコピー
ほんとに困ったお嬢さんだわ。



で、次の日の朝。あの袋を確認するぷぷがΣ( ̄ロ ̄lll)
(この袋、冬場より少なくなったけど毎日必ず入るお気に入りです)
なんだかちょっと違うわ。のコピー

ひどいわこれのコピー
アンリの袋、見事に酷い状態でしょーっ(爆・爆)
ぷーちゃん、これ私のせいじゃないよ
わざとお尻で物を落としまくるチョコの「デカ尻」パワーのせいだから!!

これあたちの唯一の袋なのに!!のコピー
この破れ方が気に入ら無い様ですぐ出てっちゃいました。
また、アンリのケーキ買ってこなきゃだな(^m^ )クスッ


ところで、タマの誕生日の日に巨大アゴニキビを見つけました。
思われニキビができたタマのコピー

nazekatoretanikibi 1のコピー
芯があって指でもティッシュで拭いても取れなかったんです。
次の日、イソジンを塗ろうと見たら!あらま~無くなってるーービックリ!!

叫ぶタマちゃーーーん33のコピー
タマってぷぷと違ってニキビがまったくできませんでした。
でもお薬(カプセル)飲ませるために小さい奥深い皿でご飯を与えるようになってから
アゴの当たりが黒くなりやすくなった気がします。毎度拭いてやった方がいいのかもね。


ムッチリおまけ写真(カメラ温め中)
お尻で温め中
ぷぷってこうやってみるとムチムチだし足が短いのねーププッ ( ̄m ̄*)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.01