FC2ブログ
ぷぷがこうやってリラックスしてる時が狙い目。
うふふ~ぷーちゃんよ

tyottokimepo-zuのコピー
ぷーちゃん、目的は写真じゃないから~(^m^ )クスッ

こういう時は「ひとクシかふたクシ」だけさせてくれます。
burasitopupuコピー
相変わらずぷぷが大大大嫌いなブラッシング。
しっかりさせてくれないもんだから「フケ」は出来るし、
お尻当たりにコブみたな毛の固まりが何個もあるんです。
(コブ、しっかりブラシしないと取れない&痛いみたい)
それをスッキリさせたいのに、毎回暴れる怒る怒る

tawa- niコピー
ようやくタンスの上に逃げ込んだぷーちゃん。
自分で綺麗にできるわよ)のコピー

その後思わぬ展開がありました。
そんなぷぷの所に何も考えずチョコが遊びに行ったのです。
ぷぷ『どりゃ~っ!!来るんじゃないーーーー!』ばちこんばちこんのコピー
いきなり大パンチを数回!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
何でそんな急に・・・のコピー
ぷぷ『シャンプー攻撃よっ!!』
最後は頭をがーーーーーーーのコピー
ぷーちゃんやりすぎ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ブラッシングされて気が立ってる最中にチョコが来たもんだから
八つ当たりしちゃったって訳。 
3ショット33424242のコピー
KYチョコちゃん災難だったね~(爆)


甘えん坊なくーちゃん333

ところで昨日、超甘えん坊クーの事でちょっとしたトラブルがありました。
クーが「遊んで」と鳴いていたけど他の子と遊んでいたんです。
パッと振りむくと、テントの中で大事な玩具の紐をしがんで食べようとしてたんです。
(普段そんな事まったくしない)
思わず、凄い大声で「離しなさい!」と怒り、口から必死に奪い取ったんです。


その行動と怒った声が相当怖かったみたいで、私の事凄い怖がって・・・
いつも傍に居るのに、ずっと廊下に逃げて様子を伺ってるクー。
近づくとびくびくして逃げるんです。

怖がりさんだからこのままずっと怖がっちゃうんじゃないかって不安になって
ボロボロ泣いてしまいました。
1時間後に「ちょこん」と足元に来て座ってくれた時には感動しました

くーちゃんまた来てくれた。のコピー
いつもベッタリなクー、たまに面倒だったりするけど、こんな有難いことないな~って。
それに、超怖がりさんの子には注意の仕方も考えなきゃって思いました。
クーは野良時代いろいろ経験して来たんだもんね。

長い文章読んで下さってありがとう。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.04