| Home |

我が家に素敵なプレゼントが届きました

先日、初めて我が家に来て下さった、atsukoさんからです。
中見はatsukoさん手作りの首輪にオヤツに猫グッズです。

タマのバンダナなんて見た瞬間、キャーーッ

前にチョコにお花のついた首輪を買わせて貰ったんですが、それがかなりモケモケに
なってたのが気になって下さったみたいで、替えの分のお花まで(ウルウル)
atsukoさんはもう手作りの上級者。前に頂いた座布団にキッカー大活躍。
刺繍の細かやデザインセンスとかとっても私好みなのです。


ところで、プレゼントを並べて数分も経たないうちにトラブル発生!
チョコ『うぅぅぅぅぅぅぅ~。うぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅ。』

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル、やられたー!!
ちょっと目を離した隙に、咥えて凄い唸りを出し離さないの(大汗)
やっと引き離したら、よだれだら~(爆)

次の日にあげるつもりだったのに~(`3´)ブーブー

久々の焼きかつお。
チョコの反応が凄すぎて使える写真が殆ど無かったんです(爆)
お腹がいっぱいになったお嬢さんはハンモックで爆睡ププッ ( ̄m ̄*)

頂いた新品の首輪をつけてみたんですが、見えますか?
このお花はモケモケになりにくい様に布製♪(今回もチョコのイニシャル入り)

(あの~最近、お肉でお花が埋もれがちって噂もチラホラ出てるんですけどね~)
チョコ『じゃあ、これならいっぱい見えるでしょ!!』

お花がまったく見えてませんから(`3´)ブーブー
毎日つけても平気なチョコの首輪姿はこれから何度も登場すると思います。
それからね!タマのバンダナ首輪はリバーシブルなんでよ!!
タマ『atsukoさん、ハイビスカス柄の僕もなかなかイケてるだろ?エヘ』

裏側はガラっと変わって爽やかでしょーっ

黒猫のクーに絶対似合うと思ってつけてみたら・・・

うんうん♪クーちゃんバッチリ☆
atsukoさん本当に素敵な首輪にオヤツなどなど有難うございましたー。
う~んほんと、大雑把な私は手先の器用な方って尊敬しちゃいます。


↓ポチッ☆ ↓ポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.09.07 ▲
| Home |