fc2ブログ
昨日ぷぷのハロウィンバージョンをお届けしましたが、カメラ嫌いのクーで
可愛い写真が撮れました (遠くでフードマンダンス)
クー奇跡のショットハロウィン

なんだかまだまだ暑くて、夏気分が抜けないんだけどね。
って事で、まだまだ夏気分!ハワイ帰りのタマさんです
ハワイ帰りのタマのコピー
↑atsukoさんのリクエストに答えてみましたよ~♪


ところで、昨日は台風の影響でこちらは涼しく風が強かったです。
そんな影響もあるのか??朝の4時頃にチョコの影響でタマさんが暴れだして・・・
必死で辞めさせるも今度はぷぷを追いかけ出して大興奮☆はぁ~

興奮おさえきれません3333

okotterupuputyananピー

数時間くらい大人しかったのに、窓を開けて、今日は涼しいな~ってやってたら
また急に遊びたいモードに

yattekitata,ピー
上に居るぷぷにアピールして鳴いてるんですよ(大汗)
sakeutanmasaraコピー

「まぁまぁ、タマさんそんな怒らないように。」なんて撫でたら↓
タマ『うるさ~い!!ママは黙ってろ~っ』
なぜか怒り中77
Σ( ̄ロ ̄lll)酷いわ。 
大口開けて興奮してるもんだから、怖くなってレメディを嗅がせ落ち着かせました。
タマさ~ん加減ってものわかってよね


ちなみに真下でタマが鳴いてる時、ぷぷは知らんぷりでした(爆)
見ないふり見ないふりのコピー

pupunotokoroheikutamasann5564のコピー
この後、落ち着いたタマ。何も無かった様に上と下で一緒に寝てた二人です。
昨日の記事でも書いたけどタマのスイッチはいったいどこ?(笑)
暴走しすぎると嫌われちゃうぞ。ププッ ( ̄m ̄*)



おまけ
実はキララはエアコン嫌いで、夜だけは私の布団部屋に来ず、一人玄関で
寝てる事が多かったんですよ。
昨日、夜中にトイレの為、起きて目撃したキララは・・・・

この匂いは安心するののコピー
フードマンの靴をガッチリ抱え込んで寝てました

私の靴だってあるのに、フードマンの靴の匂いに酔いしれてる様でした(爆)
実は前にもたまたま目撃した時も、フードマンの靴を抱え込んでたんです。
って事は偶然じゃなさそう。(毎夜、抱え込んで寝てるかも?)

フードマンの靴下フミフミ事件といい、フードマンの足の匂い好きだったみたいwww


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.09.09