fc2ブログ
平気だよぷぷ242
昨日紹介した「Clipnosis」知らない人は「へ~」と感心されたみたいですね~。

では、昨日の続きです。まずタマが休んでいたので挟んでみましたドキドキ
kimotiyosasaounisurtama343コピー
なんと挟んだだけでクルリと向きを変え、気持ち良さそうな顔(^m^ )クスッ

これは「いいぞ!!」と思い、すばやく爪切りを
でも手を持ち爪切りをしようとした途端、噛む、噛む!!
kannderutamasanのコピー
半端じゃない毎度ながらの噛み攻撃です(爆)
力がうまくはいらないぞコピー
でもね、やっぱり力が入りにくいのか痛みが弱かったです。
噛まれながら4本も切れました。
それが悔しかったのかクリップつけたまま逃げ込んでそれ以上は無理でした。


そして問題のクーですとにかく爪切りを持つだけでも恐怖心を持つクー。
嫌われたくないので(爆)フードマンにやって貰いましたwwww

nani suunnjya---コピー
なんと近づいただけでお怒りに(笑)
掴んでいい子のコピー

優しく首を掴み、クリップをつけようとするも・・・
nani sunnnennkuutyaコピー

シャーーーーーーーーー!!!
捕まってたまるか333のコピー
めちゃ怒ってますクリップさえ付けれなかったの(爆)
(きっと、フードマンが立ってたから怖かったんだと思います)



数時間後、リラックスしている時に、フードマンが座りながら背後からそ~っとクリップを。
まだ気づいてないクーちゃん2コピー
気持ち良さそうに大人しくクリップをつけさせてくれたんです!

でもね、爪切りを手に持った(背後で見えないように)瞬間!!
ギャーーーーー!!ドタドタドタ~っ!!!!!

キララ『結局、一本も切れなかったんでしょ?』
何それ結局できなかったんだきらら
そうなんです(爆)クリップつけたまま、壁に当たり散らしパニック!
(クリップも勝手に取れる)で~一本も切れませんでしたwww
クリップって言うよりやっぱり爪切りの拒否反応が凄すぎます。


え~っと結論は難しいんですが、ちょっと抵抗する子には凄く有効的!
クーみたいにパニック反応する子には、難しいかも(笑)
昨日、その後の信頼関係は?って質問があったのですが、うちの子は全員普通でした。
挟まれてる行為より爪切りとかブラシが嫌みたいです。


ランキングに参加中です。頑張った二人に2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.11