FC2ブログ
斗夢ちんのお店「猫のふく村さん」から可愛いハロウィン衣装が届きました。
今回はモデルを頼んで下さったので、先に作って送って貰いました。

いや~ほんと可愛い衣装でニンマリ(*^ワ^*)
まず洋服がお得意なぷぷから。いつも協力有難うね♪
ハロウィンなのよぷぷばーじょん
ぷぷ『ぷーちゃん参上なの~♪』
きまってる?かしらコピー
なんだか騎士っぽくてかっこいい~♪なんて思っちゃった。

次は帽子がちょっと苦手なキララ、でも一瞬だけつけてくれましたよ。
キララ『ジュリー風で頑張ってみたにょ~』
キララはジュリー風???のコピー

コスプレ苦手なクーは寝てる時にそっと置いてみました(笑)
クー『不潔にしてたらクーちゃんがお掃除しちゃうわよーっ!!』
クーちゃんがお掃除しちゃうわよー
ププッ ( ̄m ̄*) 掃除婦みたいになってます(爆)

そして、コスプレ大得意のチョコ☆
チョコもハロウィンにのコピー
うんうんバッチリ(*^ワ^*)

ハロウィン、今ではかぼちゃ飾りや仮装等のイメージが定着したが、もともとはケルト民族の祭りだそうです。
ケルトの暦では11月1日が新年であり、その前の10月31日、または前後に行われていた様です。
子供たちはそれぞれお化けの格好をして「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~」と訪問する
習慣があり、近所の人はお菓子を用意し楽しみに待ってるそうです。


って事でwwwww
ささみくれ~っ3534545のコピー
↑ぷぷです。
tyokoppsalebi223コピー
あの~もしぷぷとチョコがお邪魔したら、宜しくで~す
(太るので出来るだけカロリー低いもので宜しくお願いします(笑))

タマバージョンは明日のお楽しみで~
「猫のふく村さん」ハロウィンセットは15日の午後から、予約開始(1600円)です。
しかも12セット限定なんです。早くしないと売り切れちゃうぞ。


さて土曜日はフードマンと梅田周辺の中崎町へ。ここはお洒落な雑貨店やカフェが沢山ある
そうで。お洒落なカフェなんてまったく行かない二人が急に行きたくなり出かけました。

可愛い雑貨や33

名前がでてこなくて頭から離れない
↑お店が沢山入ってる「サクラビル」の廊下に貼られてた看板。
右側の人だけどうしても名前が思い出せず気持ち悪いです。誰か教えてーーーーーー

追記 桜田淳子さんです~!教えて下さって有難う(笑)
お土産には関西初上陸の焼きドーナツ専門店「Ring Ring Ring」のドーナツ☆
焼きドーナツコピー
あっさりして美味しかったですよ♪
タマ協力ありがとう
↑これは唯一、入れたお店で買った可愛いパンは粘土細工なんですよ~。

中崎町、古い街並み、確かにお洒落なカフェに雑貨屋がありましたよ。
でもね、どこもかしこも早くて11時、昼0時に開店なんです
朝の9時半に昼ごはんを食べる私には考えられませーん。
ついたのは10時過ぎ。どこ歩いてもシャッターが閉まってて(爆)
開店時間まで暑いし待つこともできませんでしたwwwww ←何しに行って~ん(涙)


ランキングに参加中。頑張ったぷぷに2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.13