fc2ブログ
ケージの中の子猫232

子猫32424326

昨日買い物帰り、車が通らない道で、かすかな子猫の声が。
気のせいかと思ってグルグル見渡しても見つからず行こうかと思ってぱっともう一度横を向くと
母猫を探して鳴いてる子猫が必死で歩いてました。
小さくて目立たない色だったので見逃す所でした。

周りを見渡し探しても母猫、兄妹らしき猫もまったく居ません。
小さいのでカバンにそっと入れて帰って来ました。(抵抗も無し)

家に帰ってよく見たら、この子目があまり見えてない様なんです。
追記 目はなんとなく見えてる様な???感じです。
膜が目の殆どを覆ってます。見えにくいし不安みたいで連れて帰って
1時間はずっと鳴いていました。


子猫の動画です。(保護して部屋に入れた直後です)

上の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←から

部屋につれて帰ってすぐウェットを口元にやると手から勢いよく食べました。
しっかり食べれるみたいです。
そして食べてすぐに砂の上にやるとちゃんとトイレでオシッコを。
今朝は落ち着いてすぐゴロゴロ言ってます。

今日は病院に朝一に行って見て貰いました。(ぷぷのお薬も貰いました)
また詳しい事は明日書きたいと思います。

そんな訳でバタバタしそうです。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.15 
キララ『ママったらこんな良い場所隠してたんだ~』
kiraraniyaniya33コピー

キララが居る場所、ここは高所でほぼ「開かずの間状態になってた場所。
ここにプレゼントで貰った可愛い紙袋、洋服の袋、宅急便の箱、などなど
いつか使うから取っておこうってのを「ポンポン」と約5年間、入れるだけの場所になってたの。


そこを急に思い立って片づけました。
全部出して見て愕然ゴミ袋にして3袋分以上の袋の数!!(写真は凄すぎて自主規制)
いや~。貧乏性とは怖いものです。

で、奥から出てきたのが、なんと2006年の1月のブログで載ってる
買ったばかりの「ブーツ」だったんです(ブログ始めたばかりの頃↓)
昔買った時のブーツのコピー

行方不明のまま数年。ブーツと感動の再会をしました(爆)

ぼくまた入っちゃったのコピー
ごめんよ~ブーツちゃん、あまりにも寝かせすぎたわ~wwwwww

こっちも懐かしいぞ。のコピー
タマが箱や袋と感動の再会を楽しんでいたら・・・黒い怪しい影が

ぐいぐい乗ってみようのコピー
袋にタマが居るのに、思いっきり踏んでますがな~Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、思いっきり猫パンチしまくり~っ
バンバンバンバンのくーちゃんコピー

なぜかタマさん静かに静かに耐えてます(爆・爆)
もう1回乗ってみよう。のコピー
久々の白黒コンビの絡み、なぜか一方通行・・・汗
(クーだと仕返しが怖いからタマさん消極的www)


そうそう、片づけたスペースは高所なのでチョコやクーが近づけません。
すっかりキララの寛ぎスペースになってます。
キララ『あたち専用スペースになりました。ママありがとう
この場所あたち専用スペースになりましたのコピー

次の日に運動神経の良いぷぷも初めてこの場所に。
ぷぷもジャンプした44ピー
でも・・・
タマが居るから降りれないのコピー

ぷぷが居るって事はもちろん真下にはタマさんププッ ( ̄m ̄*)
登りたいけど登れないコピー
運動音痴なタマが登れるわけもなく!真上のぷぷにずっと切なく鳴いてました(爆)

皆さんのお家にもずっと放置してる場所ありますか?
もしかした嬉しい物が入ってるかもですよ~イシシシ。


☆追記 昨日買い物帰りに・・・また出会ってしまいました。
これからバタバタ大変そうですが頑張ります。



ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても嬉しいです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2010.09.15