fc2ブログ
ぷぷ『あごニキビくらいで病院なんて行かなくていいもん!』病院なんて大嫌いだもんddf

顎ニキビで病院なんて、って思っていた私ですが、今回は酷くなりすぎました
コットンにぬるま湯を浸したので拭いてるも殆ど取れず痛い様で大暴れするのです。

先生に見せると、かなり酷かったみたいで、この状態で軟膏を塗っても効果は無く、
同じようにコットンで頑張って下さったんですが・・・
男の先生がタオルでぐるぐる巻きにしても大暴れ。大変でした。

だいぶ取ってもかなり残ってて、「毛だけをバリカンで切っていいですか?」って。エーーー!!!
治る為だと思ってお願いしたのですが、音だけでもっと大暴れ。
先生、バリカンは諦めて必死でハサミで毛をカットして下さいました。

あごをカットされました。のコピー
だいぶカットしましたが、まだまだ黒い部分が残っています。
最後に注射もしておきましょうとして貰いました。

見た目が凄く痛そうで・・・どんな感じか参考に見たい方だけ
こちら をクリックして下さい。

ぷぷは食べるのが下手で、他の子の何倍も時間がかかります。
yamamiさんに教えて貰った食べやすい食器台を買ってみました。
新しい食器だいのコピー
チョコが(自分のはもう食べて)待機してますププッ ( ̄m ̄*)
tyoko gahosigaruコピー
チョコちゃん、あなた今食べた所でしょ(。-`ω´-)

上の写真は病院へ行く前の写真。
実は昨日は痛いのか、食べたいのに食べれない様子で・・・涙
平べったい皿で患部が当たらない様に食べさせてるんですが殆ど食べません。
塗り薬とつけるとしみるのか?飛び上がって嫌がります。
強引に取り過ぎたんじゃ?って思ったり・・・ほんとに可哀想で申し訳なくて。

(朝の追記 夜頃からやっとご飯を食べだしてくれました!)


そしてこちらは保護猫「ミクちゃん」
ころんころんころん
相変わらず大好きなトイレ砂(笑)
トイレがやっぱり遊び場です。54

ねずみさん好き
今までトイレの中限定で走り回ってたんですが、昨日はちょこっと
トイレ周辺も走ったりしてましたよ。

土曜、ミクちゃんも病院へ。うんPを持って検査して貰った結果異常無しヤッター!
体重は512gに。 順調だそう。
で~、お目目ですが、光は確実にわかってるそうです。ホッ~。
ただ、視力の方は、先生、紙を落としたりいろいろやられたのですが、ミクちゃん無反応。
う~ん若干見えてるのか、見えて無いのか確実にわからないそうで・・・。

旬膜の出かたがだいぶ治って来てるのもあるのでもうちょっと目薬、
風邪薬を飲んで様子見ましょうという事になりました。

がんばりましゅ目薬コピー
うん。もうちょっと頑張ってみようね。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.20