FC2ブログ
ミクちゃんの家族になって下さる方募集中。
有難い事に、お問い合わせを何件か頂いたので一旦募集をストップさせて下さい。
リンク貼って下さった方すいません。どうぞ宜しくお願いします。

ミクチャンバナーのコピー


『みんなが居る部屋、遊園地みたいでちゅ~♪』
やっぱこっちは楽しいにゃ~

昨日のご対面の続きです。
チョコとミクちゃん、対面してすぐ仲良しに♪
ずっとプロレス中のコピー

するとタマじゃなく、ぷぷが急いでミクちゃん所へ確認にやって来ました。
pupunimo積極的のコピー
ミクちゃんってかなり怖がりで消極的!って思いこんでた私。
まったく違う事がよーーーくわかりました
ぷぷに対しても何度も何度も攻撃
ププにも何度も何度も攻撃のコピー

で、ぷぷとの追いかけっこも突然始まっちゃって!!!
遊びたいチョコまも追いかけたりで、部屋がてんやわんや(笑)

そうなると・・・皆さん、予想出来てましたよねププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりウズウズしてましたよのコピー

でも、動きが早すぎてタマさん今回も蚊帳の外!
あっ・・・・9のコピー

ミクちゃんの事が気になるタマさん、先回りしてゴロンアピールするも・・・
やっぱりやめよーーーっとのコピー

この現象は何なんでしょうかね~(笑)
タマっていつも他猫に避けられて・・・可哀想です(;´Д`) うぅっ。。

さ~って、このチョコとミクちゃんとの楽しそうなプロレス動画で撮ってみました。
(ぷぷもうずうずしてますが、チョコが居るので遠慮してます)


↑の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←から

いや~、チョコとミクちゃんの暴れ方は半端じゃないです。
特にテンションが上がりまくったチョコが怖すぎ!

そのお陰で、カーペットがコーヒーだらけ(大泣き)
これは酷すぎるでしょ泣きそうよ。

ところで、怖がりの為、怒ってしまうキララですが・・・
kirara gasokomadekowagateコピー

今回、キャットタワーから見つめる程度で、そこまで怒ってなかったんです!
まだとても小さいからってのもあるんでしょうね。でも近づくときっと
シャー連発しそうだけど(笑)


おまけ(変な3ショット)
変な3ショット88
実は昨日のご対面でとうとう、固まったクーが動きだしました。
さーってどんな反応だったかな?


ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.05