FC2ブログ
無茶可愛いタマポーズ
↑タマちゃん可愛い~って言ったら決めてくれました♪

ミクちゃん特集が続いてますが、小さい時期はあっという間、お嫁入りするまでに
沢山、この姿を見て貰いたいのでもう少しお付き合い下さいね。
(まだ決まっていませんが、運命の赤い糸の先がもう少しで見えるかな??)



隔離部屋から、解放する様になりミクちゃんだいぶ変わって来ました。
2日前、私が寝転ぶと、我が家に来て初めて自分から胸の上へ。
あごがびしょびしょ
上の写真、口元アゴが濡れてるのが分かるでしょ。
私のアゴを30分以上吸い始めました。「チュパチュパ」凄い音を立てて。

驚いたと同時にお母さん猫がまだまだ恋しい時期なんだと切なくなりました。
bannzai324.jpg
でも自分から素直に人間に甘えられる様に成長したんだって思えて嬉しかったです。
ビビりもだいぶ改善され、柔らかい毛布もOKになってます。



そしてもう一つビックリした事が昨日ありました。
ミクちゃん、この玩具を見せた途端、豹変したんです!!
唸ってはなさないミクちゃんのコピー
☆注)これファーじゃなくアクリル製です☆
玩具を咥えて凄い唸り!離してくれません!!
無理やり離すと・・・
耳が折れてますよ7コピー
ぷぷぷ~可愛い顔に変身(笑) また渡すと・・・
持っていくコピー
耳が折れたまんま、持ってっちゃったーΣ(っ゚Д゚;)っ

凄い唸りをぜひ動画でご覧下さい。(いつものミクちゃんじゃありません)
ボリューム上げると大きな唸り声が聞こえます。


上の動画が見れない方、携帯の方 こちら ←
取りあげようとすると「シャー」まで言っちゃうんだもんビックリ!

その唸り声にぷぷも呆然www
何事なの????22のコピー

なんとキララもわざわざ近くに来て見てました(笑)
kirara ga気になるコピー

実はね、キララの気持ちも変化があったみたいで、昨日から
やたら気になり近づく様になったんです。
自分から近づくキララのコピー
上の写真も鼻キッスしようと、キララが自分から近づいたんですよ。
でも、シャーしちゃうんです。それを何度も繰り返してます。

ミク『あたちは怖くないでちゅから、早く仲良くしてくだしゃい!』
atathakowakunai.jpg
キララ~こんな小さいし怖くないから怒らないであげてね。

☆6ニャンで時間があっという間でバタバタ、
訪問レスもお休みさせて貰ってます。勝手ですがすいません。



ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.10.09