FC2ブログ
ぷぷハロウィンバンダナ4
↑ぷぷのアゴニキビめっちゃ綺麗になってモデル業再開!

さて、ここ最近フードマンの出番が少なかったですよね~久々の登場です
これ、2週間前の写真。
以前、親猫が子猫を咥える原理で首を挟むと大人しくなるクリップを紹介しましたが、
それでコツを掴んだフードマン。
「へへへ~ついに凶暴なクーの大人しくなるツボを見つけてん!!」
といきなりクーの首を掴んで私に見せました!
くーちゃん固まって動けない55ピー
あの凶暴なクーがフードマンに持たれて大人しくなってるのでビックリ
固まったままくー5344ピー

病院でしか切れない念願の爪切りを!と持った途端、
体は動かないのに、「シャー!!!」と近所に聞こえる大音量の「甲高い叫び声」連発!!
たったの3本(それでも凄いかも!?)しか切れませんでした(爆)

クー怒る432ピー
(それ以降ますます警戒してクーはフードマンに近づきません)

そんなフードマン、最近仕事が忙しくずっと残業、土曜もずっと仕事。
帰宅が遅く、ミクちゃん夜はサークルで寝てるのでまったく懐かれてないのです。
ミク『たまに見るけどあの人、誰でしゅかね~』
たまに見かけるあの人のコピー

部屋に居ても完全スルー!抱っこすると嫌がります(爆)
osoriste24324コピー

ちなみにキララには相変わらず相当嫌われたまんま。
急いで逃げるキララ8989コピー
↑昨日も近づいただけ、凄い早さで逃げましたwwwww

ミクちゃんの薬が無くなったので、フードマンもやっと懐かれるかと
思ったけどそういう訳で、今回は好かれないままで行きそうです(爆)


キララ『まぁ、これも嫌われる宿命ってやつでしゅね。』
プぷとキララで当然コピー
フードマン、持って生まれた猫に嫌われるキャラなのかもwwww


そんなミクちゃん、私には昨日も「チュパチュパ」の嵐でした。
手出したらいきなり始まっちゃうんだもん。しかも30分以上(大汗)
寝ながら腹筋使って必死に写してみました。
ちゅぱちゅぱする1

ちゅぱちゅぱ22のコピー

このチュパチュパ、眠くなったら甘えモードになるらしく日に何度もwwww
甘えられるって嬉しいけど大変(≧∀≦)フードマンにこの大変さ、分かるまい!
(出番の無かったチョコは明日登場します)

☆6ニャンで時間があっという間でバタバタ、
訪問レスもお休みさせて貰ってます。勝手ですがすいません。



ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.10