FC2ブログ
4日前からミクちゃんが使っていた猫部屋の大掃除をし、解放しました。
この猫部屋、特にぷぷが大好きな部屋で、甘える時はこの部屋でこっそり♪甘えるの。

解放した途端、嬉しいようでここで思いっきり甘えて遊んで大喜び
タワーの穴からぷぷ44

朝稽古9848928 1のコピー

他の子たちは、解放するとすんなりチェックなんかしてたんですが・・・
キララは、ドアの前で警戒、唸って一歩も入れなかったんです。
でもようやく、チョコと一緒にお外を眺めるまでになりました。
キララとチョコ窓へ44444

ミクちゃんとの関係はと言うと・・・
aikawaerazukirarahaピー

超怖がりのキララ、いくらなんでもすぐに警戒心が溶けるわけもなく。
でもとっても気になるのよね(笑)今すごーーく葛藤中って感じ。
キララの葛藤のコピー


さて、平日は残業で殆ど触れ合えなかったフードマンとミクちゃん。
昨日も「チュパチュパ」を要求し出したので急いでフードマンを呼んでみました。
えええー何で~違うよのコピー

あははっはは~ミクちゃん「この手は違う~っ!!!」って困り顔www
えええーだって~のコピー

どうしようか、手の周りをウロウロ、ウロウロ。考えた末、仕方なく
フードマンの手でチュパチュパし出したミクちゃんなのであります(爆)

ミク『仕方ないからフードマンの手で諦めましゅよ。』
んも~仕方ないからこれで手をうつかのコピー

フードマン、初体験で喜んでるんじゃ?と思ったら、いつも素直じゃないの!
「痛い。もういらんしんどい」って5分くらいしたら言いだし、
途中で放棄しました(。-`ω´-)ほんと!ダメよねーっ。
理由がわかるミクちゃんコピー


最後に萌え動画です
そのチュパチュパ、(私の指で)をしてる様子を撮ってみました。
音量上げると音まで聞こえますよ。


上の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←

☆日曜・月曜、ミクちゃんのお見合いでした。
そのご報告は明日お伝えしますね。


☆6ニャンで時間があっという間でバタバタ、
訪問レスもお休みさせて貰ってます。勝手ですがすいません。



ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.12