fc2ブログ
ティッシュ箱ミクちゃん3242342
9月14日に保護したミクちゃん、最初は猫風邪の影響で旬膜が出て、目も殆ど
見えない状態でした、凄く回復してくれたけど濁りと少し見えにくい障害があるのに、
今回の募集で有難いことに、何軒か応募を頂きました。本当に有難うございました。

その中でも二組の方がどうしても会わないまま絞る事が出来ず、悩んで、
無理言って、直接会って決めさせて貰いました。本当に有難うございました

その結果、ミクちゃんの里親様はHご夫妻さんに決まりました
Yさんわざわざお来て下さったのに申し訳ありませんでした。凄く感謝しています。


ミクちゃんの家族に決まったH夫妻さんはどうなるのかわからないのに、
京都からミクちゃんを凄く惚れこんで会いに来て下さいました。

遠いところをありがとうでしゅのコピー

眠いモード&ちょっと緊張で最初は控えめにしてたミクちゃんwww
遊ぶミクちゃん4554353のコピー

途中からすっかり馴染んでましたよ。
タッチ遊んで貰うー

そうそう、チョコったらね~二日連続大活躍でした(≧∇≦)ノ彡
ミクちゃんより目立とうとウロウロ、いっぱい鳴いてました。
ミクちゃんばかり可愛いって言われるのが許せなかったみたい。

tyoko tyannapi-rruー
人懐っこい可愛い子だって言われてたよ~ププッ ( ̄m ̄*)

H夫妻さん、ともに超猫好きという共通点で話が弾みまくりました。
ご実家の猫ちゃんの写真も見せて説明して下さる姿が凄い楽しそうでした。

野良猫ちゃんに対する気持ちとか猫への熱い接し方とか私と似たところを感じちゃって。

それにね、H夫妻さん、7月に結婚されたばかりの新婚さん、新居に住まれ、念願の猫ちゃんを!
5匹居る我が家と違い、1匹で悠々、ママを独占して甘えられると思います。よかったねー。

hontounomamaniピー
↑本当のママになるHさんにチュパチュパ
キャー抱っこされましたのコピー
↑記念に抱っこ♪

って事で、お届けは今週の日曜となりました!!
ミクちゃんと過ごす日々も後少しです。短かったけどギュッと詰まった1ヶ月。
寂しいけどでも今より絶対幸せになれると信じてるので喜びの方が大きいです

京女どすピー

敷居ばー3424999ピー
後数日、6匹での思い出を沢山作りたいと思っています。
応援して下さった皆さんありがとうございました。
(Hさんカメラも買われたらしく、もしかしてブログも始める!?かも?だそうです)


ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.13