FC2ブログ
4年前の10月15日、フードマンが競馬新聞を買い忘れて、近くのコンビニへ。
公園横に止めてあった車のボンネットの中で凄い大声で鳴いていたのがキララでした。
保護した時の記事は こちら ←
キララの誕生日444
もうあれから4年も経ったんですよ!月日が経つのって早いですね。
我が家は保護した日が誕生日なのです。キララおめでとう☆☆☆☆

今日はこの4年を懐かしい写真で振りかえりたいと思います。
隔離中だった時のキララ、2か月弱の頃。
隔離中の時のキララ1カ月半
初めての野良ちゃん保護で戸惑った事多数でした。

ぷぷとキララは会ってすぐに本当の姉妹の様に仲良しに。
一緒におもちゃを狙うぷぷきらら

毎日、ぷぷとキララは楽しそうにバトルばかり。
二人は毎日バトルを444のコピー

それでハミゴになっちゃったタマがこの頃からストーカーし出したんですよね(笑)
そしてこの頃からフードマン(旦那)が苦手になり始めてたんだわ。
このころはまだフードマンの事大丈夫

初コスプレ??キララ
↑初コスプレ?
キララはとても気遣いさん、長男のタマに上手に接してくれました。
気を使うキララ555のコピー

3匹で平穏だった生活、ここからがキララの苦労の道かな~
酷い疥癬で保護したクーと、こうやって遊べるまでかなり苦労しました。
クーと楽しそうにバトル
でも、クーが大きく強くなりすぎて・・・この頃みたいに遊べなくなってしまって(涙)

その後、何度も保護猫が来たりで、そのたびに頑張ってくれました。
キララとチョコの2ショット111
(チョコ&キララ)
保護する時真っ先に浮かぶ顔がキララ。
キララ、いつもいつも苦労かけてごめんね。
時間はかかるけどいつも頑張って仲良くしてくれてありがとう
アップキララ99

なーんだか昔の写真を振りかえり記事を書いてると涙が出てきました。

キララって子猫時代から少し控えめで繊細、どの子よりも頭が良く、
いろんな事、じっと見てしっかり理解してるようなそんな子です。
繊細が故にいろいろ、一番苦労をかけて来たと思います。キララに感謝してます。

カメラも意識し、他の子も居ない所で隠れて甘えるキララなのでなかなか出番が無いのですが、
私にとっては大きな気になる存在。
カメラが無い所では凄い鳴いて、抱っこを迫ってゴロゴロと甘えるんですよ。
冬場はいつも布団に潜って甘えてくれるのがキララです。

甘えるきららん6コピー
キララ、これからも健康で長生きしてね~♪ママはキララが大好きだよ
今日は猫草で乾杯だね♪

おまけ
最初は怖がりでビビりだったミクちゃん、今は色んなもの克服して凄い元気。
でもね、掃除機の音だけは本当に苦手なんですよ。

掃除機大嫌いミクちゃんのコピー
掃除機かけると、タンスの下に隠れ、クーよりも怖がるんです。
最後は押入れに逃げ込み終わるまで出てきません(笑)


☆6ニャンで時間があっという間でバタバタ、
訪問レスもお休みさせて貰ってます。勝手ですがすいません。



ランキングに参加中☆キララ、お誕生日おめでとう☆☆☆☆
↓オメデトウポチッ☆           ↓キラランポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.15