FC2ブログ
ミクちゃん今日が卒業です
今日は保護猫ミクちゃんの幸せへの旅立ちの日です。

9月14日に保護したミクちゃん、最初はお目目が殆ど見えてませんでした。
保護したひ23313
慣れない場所が怖く、ケージかトイレ砂ばかりで寝てました。
トイレが大好きでしゅのコピー

お目目が凄く綺麗になり、ハンモックの気持ち良さを知ったんだよね~
今度はハンモック好きにのコピー

とうとう、みんなと合流へ。
そうなると、あんなにビビりだったのが嘘みたいに走り回っちゃって~
ハンモックよりも、チョコがだーーーーい好きになりました!!
チョコの事が大好きでしょうがないのコピー


みんなと一緒に生活するようになってもうスッカリ家猫に。
フカフカの毛布さえダメだったのにどこでも平気になりましたよ!

素直に人間に甘える様になりました。
めちゃめちゃ甘えん坊さんに変貌のコピー
このチュパチュパ、最近は大変なくらい頻繁に(笑)

そしてミクちゃん、超お喋りニャンコに♪
こんなお喋りさんに

クーちゃんともこんなに仲良しに遊べるように♪
くーちゃんとはこんな風にのコピー

キララとは(笑)もうちょっとだったね~。
キララは最後まで怒ってたかな(笑)のコピー
シャーも全然出なくなってたんですよ。

タマとは最後まで微妙な距離を置いてたよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タマとは微妙な距離を置く
さすが空気が読める猫!


この1ヶ月本当にあっという間、でもとても長く居た様な、ギュっと詰まった1ヶ月。
ミクちゃん、とっても性格が優しく、小さいながらすごーく空気が読める子でした。
だからこそ、みんなとすんなり上手く生活出来たと思います。

我が家は大人数。将来、遠慮を覚え寂しい思いをする事も多くなるはず、
それに他の子だって。
なので絶対Hさん家に行くのが一番幸せたっぷりお嬢様生活だね♪

Hさん家でいっぱい甘え、癒し&元気にさせる存在になってね

寂しいけれど、幸せへの旅立ち!喜んで送りださなきゃ!


卒業おめでとう二人からのコピー

チョコも感傷的ピー
チョコちゃ~んもっと遊んであげればよかったね(笑)

では今日は昼前には家を出ます。さ~今日から京女だね♪
ミク『では、元気にいってきまーーーーす!』
ではいってきまーーーーす1
お届の様子また報告したいと思います。
( 只今、訪問レスもお休みさせて貰ってます。勝手ですがすいません。)


ランキングに参加中☆ミクちゃん卒業おめでとう。もっと幸せにネ
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2010.10.17