ミク『あたちはもう京女どすえ~』
iyiiyiidesu.jpg

昨日は京都にミクちゃんをお届してきました。
その直前の様子とお届の様子を報告したいと思います。


実は、最後の最後でキララとこーーーんな進展があったんです。
なんとキララとこんなに接近ピー

シャーが減った途端積極的になったミクちゃん、プロレスを仕掛けちゃった!!
一瞬で終わりましたが、キララ怒らなかったんですよ

午前中まではいつもと変わらない日常。
さ~いよいよ出発しますか!!
最後の二人888のコピー

車で約1時間弱の道のりでした♪
心配した車内は一言も鳴く事なく、途中からずっと眠る大物ぶりでした。

で、Hさん家へ!一戸建てのピッカピカとっても素敵なお家でしたよー!
きゃりーからでないミクちゃんのコピー
でもミクちゃん、怖がっちゃって、ずっとキャリーから出ませんでした

ようやく頑張って出て貰ったんだけど(笑)
怖がってほっとんど動けず。Hさんの膝の上で固まってます。
緊張気味みくちゃん45423424のコピー

数十分後、ようやく怖々ながら探検を始めたミクちゃん。
でもね~ずっと腰が引けてすっごいスローでしたけどププッ ( ̄m ̄*)
ようやく探索開始32のコピー

私達が帰る頃にはHさんの必死な玩具作戦により少し慣れ、
玩具にも遠慮ながら遊ぶようにまで進展しました!!
ようやく遊ぶえwrwrwのコピー

この姿見てようやく私達も安心しましたよ。
それでミクちゃんとここでお別れしてきました。
新ベットで最後のお別れのコピー
↑Hさんが用意されたベットにちょこんと入って落ち着きました。

もうね~Hさんミクちゃんが来るのが本当に楽しみにされてたみたいで、
ミクちゃん用にいろんな物が用意されてましたー☆いや~幸せ者だわー。
そうそう、丁度行った時に、でっかいタワーが荷物で届いたばっかりでした♪

可愛い可愛いって感じですっごい嬉しそうで~こちらもニンマリ♪
美味しいコーヒーにケーキでお話も弾み素敵な時間を過ごせました。
本当にこちらにお嫁入り出来てよかったーってつくづく。

そうそう、名前はそのまんまミクだそうですよ。
Hさん本当に有難うございました。どうぞ宜しくお願いします♪


嬉しいおまけ
Hさんから嬉しいメール報告もありましたよ~。
リラックスして寝てます。
ミクちゃん、トイレもご飯も食べ、こんな風にリラックスしてくれたそうです。
うんうん、これはすぐに馴染んでくれそうで安心したー。

○今日はまだ疲れが残ってるので、レスなど明日から再開させて下さい。
勝手言ってすいません。皆さん本当にありがとうございます。



ランキングに参加中☆ミクちゃん卒業おめでとう。もっともっと幸せにネ
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
2010.10.18