ku- tyannnozokuのコピー

ミクちゃんの卒業前の、絶対見て欲しかった動画を今日はお見せします。
(とても短い16秒)

上の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←

いつも豪快に、バトルばかりチョコに仕掛けてたミクちゃんでしたが、
お別れの2日前に初めてグルーミングをしたんですよ

これはウルウルしちゃいました
本当に不思議ですが、お別れが決まってからビター君の時もチョコにグルーミングを
する様になったりで・・・猫って何か感じてるのかな?って思います。


変わらないのはチョコが毎回「やって貰う立場」って事(爆)
最後までグルーミングしてあげませんでしたね~wwww
だって永遠の末っ子だし~8989のコピー

そして昨日夜から、
よいしょよいしょ32のコピー
ぷぷ『なんだかお家の雰囲気変わった気がする。』
なんだか静かになったね
そう、なんだか雰囲気が変わりましたね。

チョコよりもタマがかなり甘えん坊になって弾けまくっています。
(昨日は大暴れでした。その様子は明日にでも報告しますね)
一番大暴れするタマさんのコピー

そしてキララはやっぱりリラックスしまくりだったの(笑)
もうちっちゃいのが居ないのコピー

激しく酔っぱらうキララのコピー
↑激しく酔ってます(爆)ほんと分かりやすすぎー!キララww

クーは相変わらず甘えん坊さんで膝の上に乗りまくりです。
この日の夜はフードマンもやっぱり寂しかったみたいでwwww
なぜかクーをターゲットにしてちょっかいを(爆)
ku-nityokkarifu-dpコピー

怒ってるクーちゃんと喜ぶフードピー
怒られて大喜びしてましたwwwww  ←何でやねん!

この1ヶ月みんなもいろんな面で我慢してくれたと思います。
みんなが頑張ってくれたこそ!だと思ってるので凄く感謝してます。
そしてみーんながぽっかり空いた穴を埋めてくれる大切な存在です。



ランキングに参加中です。大人の魅力も最高よ☆っと思ったらぜひ応援のクリック宜しくネ
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。励みになっています。
2010.10.19