FC2ブログ
我が家は大食家ザウルスチョコが居るので、猫たちのご飯を
まずあげてから夕ご飯を作り始めます
お腹空いてる時に支度なんてしたらずっと鳴かれ、物を落とされ
本当に大変だからです
ふーやっと眠れそう09090のコピー

ただ、鳥肉料理の時だけは違う現象が起こります。
普段、台所にやって来ないぷぷが来るのです
台所にやってきたぷぷ5のコピー
もう何度も鼻をクンクン
絶対匂うの間違いないののコピー

ササミが大好物のぷぷは、他の肉はまったく来ないのに、
生の鳥肉をカットしてる時だけ察知してやって来るんです!
お願いなのppppのコピー
でもぷぷ、生肉は食べれないの。でも匂いは反応するんだよね

鳥肉への執念は凄くwww料理が出来上がるまでずっとなんです。
ぷぷは、どんなに欲しくても一切鳴かず、コンロにも上がりません。
ずっと待ってるもん424243のコピー
本当に良い子の姿勢で待ってる姿、健気でしょー
誰かさんと大違いだわ(爆)

そんな健気な姿に打たれ、こっそりオヤツを一口あげると。

っと気付かれたーチ『ニャオーーーニャオニャオニャオーーー』
むっちゃ走ってくるチョコたちコピー

熟睡してたのにすぐ気付き、大声&速足でやって来るの(爆)
多頭ってコッソリってのが難しいよね~。


ところで、昨日コタツ布団を怖がってたクーちゃんすっかり慣れました!
カメラ嫌いなクー久々の可愛いショット ←親ばか
くーちゃん可愛い系ピー

でもここに入ると毎年、強気になりフードマンを突然攻撃するの
突然襲うくーちゃん5342コピー

しかもこれは本気!爪を出して威嚇&唾を飛ばしながら攻撃
(フードマン何もしてなく、座ってるだけなのに)
凄い攻撃をするくー53423のコピー
フードマン、知らずに覗いて、目を本気で引っ掻かれそうになった事もあるんですよ。
あのフードマンも顔を近づけ覗くことはそれ以来、危険でしませんww

もちろん私が覗いてもまったく怒りませんよ。
なんたってクーに愛されてますからね♪
amannboukuuu899コピー
↑フードマン撮影。
自分がコタツの中じゃなく外に居て、フードマンが座ってる状態だと大丈夫です。
ほんと不思議~(*≧m≦*)プププw


追記のお知らせ
「天才!志村どうぶつ園」放送日時:10月23日(土)19時~20時
番組OPコーナー「ネットで人気の面白い・カワイイ動物動画」にて「猫の貯金箱」というタイトルで
チョコとタマの動画が4番目に流れる事が決定しました。
山瀬まみさんのナレーション付だそうです♪ ドキドキ~♪



ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.10.22