お知らせ
今日23日放送(19時~20時)の「天才!志村どうぶつ園」の
番組OPコーナー「ネットで人気の面白い・カワイイ動物動画」にて「猫の貯金箱」というタイトルで
チョコとタマの動画が4番目に流れるそうです。
お時間ある方はぜひ見て下さいね。



キララ、ここ数日本当に元気で弾けまくっています。
まぁこの1ヶ月ずっとピリピリしてて解放されたんだからしょうがないんだけどね~
キララめちゃ元気です038ピー

仲良しのぷぷととても激しい朝稽古を毎日欠かさずやっています。
さ~今日も負けないわよ!かかってきなのコピー

タワーでの朝稽古ぷぷきら3設定 1のコピー

飛んでるぷぷ1231のコピー

少しでも体勢が不利になると移動して、優位になろうとするぷーちゃん。
さー場所移動勝負よのコピー

まぁいつもの事ですが、最初っから最後までぷぷ主導です(笑)
dotrya---090989のコピー
ボコボコに打ち負かし(ぷぷが)スッキリして終わるってのがパターン。

それでもキララは大好きなぷぷと遊べて楽しいのよね~♪
キララ『負けてあげるのって結構技術がいるんでしゅよね~』
負けてあげるのも結構大変なんだって~

それにキララ、大好きな玩具を咥えて私の手元に持って来て遊んで~と要求したり、
ご飯もっともっと頂戴~って甘えて来たり。


にしてもキララほんとにわかりやすい(笑)


☆ミクちゃん通信☆
Hさん家に巣立っていった、ミクちゃんのお便りがありました☆
ミクちゃん元気 1のコピー

すっかりH夫妻さんにも、お家にも慣れ1日中ヒマがあれば走り回って大冒険してるそうですよ。
夜もベットの上で大暴れしたり胸の上に乗ってるそうで
で~奥さまにベッタリで名前を呼ぶとお返事してくれるようになったそうです。

お魚食べてたらテーブル上まで乗ってくれくれ攻撃もしてるそうですよ(≧∀≦)

毎日、思いっきり甘えて元気に過ごしてくれてる様子を聞いて私達も本当に嬉しいです。
Hさんありがとうございます。


チョコ『ミク~あたちくらいビックになるのよっ!』
ミクちゃんあたちくらいビックいになるのよのコピー

チョコみたいに横にビックにならない様にご注意を~(爆)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2010.10.23