昨日紹介したCAT PLAY HOUSEついつい欲しくなるでしょ~。

で、作りかけのまま置いていた消防車、フードマンの帰宅後チョイチョイっと
組み立ててくれましたー☆

(フードマン、戦車より消防車がええ!!て言ってたくらいで了承済み(笑))

で、消防車の完成ですめちゃかっこいいーー
rrrrrこれ完成しましたー
 (チョコ隊員のお腹がつかえないか心配だったけど大丈夫でしたw)

大喜びしてたらタマ消防隊員が急いでやって来ましたよ。
タマさんやっぱりやってきたやん44のコピー

消防車に入ると思ったら、近くに居たチョコの所へ
消防車のチェックと思ったらチョコのチェックかい!!のコピー
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 何をチェックしてるん!
やめてよーーーーのコピー
この後しつっこくチョコに頭擦りつけ、チョコが凄く嫌がったので
チョコを逃がしてあげました(。-`ω´-) コラーーー!
(最近タマが変なおじさんに見えるよ・・・汗)

ようやく消防車に興味を持ったタマさん、ただ問題が・・・
タマはちょっとIQが低いので、上が開いてる事を何度言ってもわからず
しつこく前方部分に顔を突っ込むwwww
何度もここから顔を突っ込むが入れないのコピー
ようやく!!
やっと入れるタマさん (441)のコピー

タマ『みんなの安全は僕が守るのだ!!』
みんなの安全は僕が守る!
タマさんが一番危険なんですけどー(爆)

この消防車、この後やっとキララが
キララも入りましたよ~ん

そしてぷぷが
入口狭すぎるから困るのコピー

実は完成した後、入口が小さくなり人気薄になっちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)
タマは相変わらず前ドアから頭突っ込んでゴツンゴツン・・・。

って事で、勿体ないけど後ろを大胆カットしちゃいました(≧∀≦)
タマ『出入り口広くして貰わんとちゃんと仕事がでけへんからな!!』
タマばっかり使っています898¥ピー

お陰でタマが何度もここに入ってウズウズし使ってくれています。
他の子はタマのせいで(笑)あまり使ってくれてません
みんなーもっと使ってー!!



我が家を卒業したミクちゃんの近況をHさんが送って下さいました。
あれから1ヶ月、写真を見て「大きくなったねー」って叫んじゃったほど。

ミクちゃん相変わらず甘えん坊みたいです。 1のコピー
美猫のミクちゃん成長しても可愛いままだわ~

ミクちゃん相当甘えん坊してるみたいです。名前呼んだらミャ~って肩に乗ってくるそうです。
肩乗りが最近の楽しみでキッチンでご飯をしてる時もよじ登ってくるそうですよ。
寝る時も一緒で、ピッタリくっついて寝て、チュパチュパしてから眠るんだそうです♪
手を隠すとホッペまで吸い出すそうで(笑) 羨ましい!!!

先月ワクチンにも行って下さったみたいで今度は2回目のワクチンだそうです。

窓から覗いてる写真も送ってくれました。
↑出かけた時に玄関から2階の窓を見たら思いっきりガン見中写真だそうです。
可愛すぎて愛おしくてたまらん!!って熱いメール下さいました~♪。

ミクちゃんママパパを独占甘えまくって超幸せそうで嬉しいです
フードマンとニヤニヤしてお便り読みました。Hさん有難うございます。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストーキングする白い消防員を見つけたらぜひこちらをクリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売予約開始中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
2010.11.19