FC2ブログ
昨日はもうすぐお客さんが来る事もあって大掃除をしてました。
フードマンには窓掃除なんぞやって貰ってたんです(^m^ )クスッ
アーフードマンだ~なにしてんだろ

ほらほらしっかり働けーーー!!!のコピー
わはは~クーちゃんせっかく頑張ってるんだから可愛く応援してあげて。
(カメラ変えてよかったです。本当にクーが撮りやすくなりました)

フードマンが近くに居るだけでも逃げるキララなのに・・・
網戸越しだとわざわざ見に来るんですよ(爆)
キララもじっと見ている66コピー


そんな大掃除中の事、洗面所の方で掃除をしてたらぷぷのシャー声が
急いで手、洗ってカメラ持ち出す私(笑)
タマがぷぷにちょっかい出したようだ999コピー

突然タマがぷぷにちょっかい出しちゃったみたい。
見てる見てるわタマちゃん888
この光景って本当に久々です。こっそりぷぷを覗く事が悲しいかな
すっかり減ってしまったタマさん。

明日のネタは久々にぷぷへのストーカーって記事だわ
なんて思いながらパシャパシャ。
すると突然、タマが方向転換!?
え???行っちゃうのどうした?アッサリ?
やめて部屋を出るたまさん7ピー
急ぎ足で部屋を出ちゃいました

もしやと思い、急いでタマの後を追うとやっぱり
向かった先はチョコの所、しかも追いかけてる最中。
チョコ狙われる9776コピー

タマさんまた追いかけるチョコをコピー

すっかりチョコに夢中なタマコピー
昨日も何度も何度もチョコを追いかけてました。
夜にはしつっこすぎて毛を逆立てチョコが唸る場面もあったくらい。

タマさん一途な片思い王子って思ってたのになーんだか寂しい
ストーカーは今日も来ない5コピー
こういう場面に必ずタマの姿あったのに来ないね、タマさん。

ぷぷ『ね~ママ。あたちまだまだイケニャンだよね?』
ねーママあたちまだまだイケてるよね?
うん!若々しくイケてると思うぞ!自信持って!

ぷーちゃん、12月で5歳、人間で言うと約36歳くらいらしい。
で、タマは6歳で約40歳、チョコは1歳半で20歳くらいなんだって。
まさか6歳になって急にチョコに心変わりすると思わなかったよ~。


キララ『二股した後は若い子に行くなんて!!ひどいお兄ちゃんでしゅ』
キララむきーつつコピー
そうだそうだ!!キララもっと言ってやってー。

(昨日プレゼント第二弾が届きました(笑)さ~って何でしょうか(≧∀≦))


ランキングに参加中。まだまだ若いぷーちゃんファイトーのポチッを頂けると嬉しいです
↓プーチャンポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売予約開始中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2010.11.22