FC2ブログ
ドキドキ顔のキララ898111
猫用コタツをめくるとなぜかドキドキ顔のキララ(≧∀≦)↑

2日前にatsukoさんから荷物が届きましたよ~☆☆
さーってこのパーツで何が出来るでしょうか??
何ができるでしょうか1ピー

なんと手作りハンモックに変身しました
ハンモックが二つだ。コピー
左の市販のハンモックは前から我が家にある物。
最近キララ以外の全員がこのハンモックに乗り毎日早いもの勝ち状態になってたんです。
もう一つ、って思ったのですが市販のハンモックはもう製造中止で売っていません。

ならば手作りしようと近くの100均の店、何軒もパーツを探しに行ったのですが
どこも売っていないのです
ガッカリしてた時、atsukoさんが少し近くの100均のお店ででパーツを購入し
手作りハンモックを作ってる(ミクシィでの)記事を見て、またお願いしちゃいました。

ハンモック部分もそしてクッションもatsukoさんの手作りです。

ただ、市販のより高さがある為、設置して1時間警戒されました。
でも・・・
やったーーーのってくれた6のコピー
チョコが、やっぱりチョコが乗ってくれました (*≧∀≦*)
るん21231のコピー
(その後もすっかり気に入って何度も。よかった~)

他の子も警戒し、寂しい思いをしてたのですが・・・
数時間後、なんとクーが!!
乗っちゃった。000のコピー
ヤッターーーーーー(≧∀≦)
こういう時って本当に嬉しいんもんですね~。
クーちゃんも合格したようですピー
一度乗ると心地いいのか全然移動しません。(;≧∇≦) =3 ホッ



ただ問題はタマさんなんです!

この高さ。設置した時、一番にタマの事を考えましたΣ( ̄ロ ̄lll)
だってタマは猫でも猫並の運動能力がありません!
ちょっとした段差が苦手なんですよ。
段差に戸惑うタマさんのコピー
心配してた通りです。ガーーーン
戸惑うタマさんrコピー
机から乗ろうとするも、怖くて乗れませーん。
もう一度言いますが、この高さ普通の猫は苦じゃないです!


大好きなハンモックに乗りたくても乗れないタマさんでガッカリ・・・
してた私ですが、この日の夜、お風呂から上がってくると

私に気づくタマ80コピー
ギャーーーーいつから二人で寝てたの?

私の居ない間にタマとぷぷが仲良く寝てたとはビックリです。
(やっぱりこの二人仲良しだわ)
邪魔せんとってくれや。のコピー
邪魔するなとばかり睨まれました(爆)

ハンモックに乗れないから寝場所探してウロウロしたのかな??
さーって、この後ハンモックにタマさんが乗れたんでしょうか??


ランキングに参加中です。運動音痴なタマさんに応援のポチっでパワーが出ちゃうかも~
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売予約開始中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2010.11.27