FC2ブログ
覗くバイクの穴から1
今日の写真は土曜日に起こった出来事。
ここはミニバイクの穴、とうとうタマがストーキング道具として
使っちゃいました(o_ _)ノ彡☆ばんばん


見てます見てます00ピー
もう~しっかり、ぷぷでは無く、チョコを見てます!!

チョコもタマの視線に気づき動けないのです(大汗)
こっちからも34224のコピー
タマ『チョコちゃ~ん遊ぼ~』
覗いてます消防車からピー
きゃーーーーー消防車の外側から見てる見てる!怖い。
(わかりやすくコンデジで撮りましたwww)

チョコもまだ楽しんでた
この後、マイペースなチョコは別部屋で鈴を転がしたりして
思いっきり遊び。
それを楽しそうに興奮してたタマさんだったのですが・・・
タマさんウズウズ箱の中で0990908のコピー



(ここからは写真がありませーん)
またタマさんの悪い癖、突然襲い掛かっちゃったんです。
たまたまそばに居た「ぷぷ」を。
ぷぷが凄い唸って怒って大声出し、その声にタマが余計興奮して本気モード
思いっきり飛びかかろうとしたので、ぷぷを抱っこし、テレビの上へ避難させました。

そうすると今度はタマが方向転換し、チョコに本気で襲いかかったんです
もう止める間もなく乗っかり、チョコが外猫同士の喧嘩の様な大声を出し「ギャーーーーー」
って凄い事に(絶対止めないと恐ろしい事にと本気で感じたほど)

必死で引き離し、チョコを抱き上げキャットタワーの上に避難させました。
引き離す時にタマに思いっきり噛まれました。


5分経ってもまだおびえて唸ってるチョコ。
唸るチョコちゃん084324のコピー

ぷぷはテレビの上でチョコの様子を心配そうに見てました。
ほんと信じられないわのコピー

興奮治まらないタマさん、チョコの真下で待機してるんですよ。
こういう時ってレメディとかしてもまったく効き目無いですね(笑)
手出したらまた噛まれました。 ←私の手は慣れてるので大丈夫ですー。

興奮おさまらず000定 1のコピー

ようやく10分後に落ち着いたんですが、避難していたクーが
タマをめっちゃ遠回りして歩いてたんですよ(笑)

こわ~っ逃げななきゃくーのコピー
えーもちろん。 タマさんクーは相手にしません(怖いので)


で、キララはおびえてるんじゃ?と探したら・・・
別部屋のカーテン裏でとっても優雅に寝てました(爆)
モテないって気楽だわ~のコピー
タマさんに好かれた「ぷぷ」「チョコ」はちょっと災難です。

にしてもタマのこの「自制の効かなくなる行動」は困ったもんです。
突然プチーンっといつも切れるんです。遊びじゃないんですもん。
元気なのはいいけど本当にほどほどにして下さい。
(チョコとタマはもう普通に戻ってますよ(;≧∇≦) =3 ホッ)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ストーキングする白い消防員を見つけたらぜひこちらをクリック↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売予約開始中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2010.11.29