FC2ブログ
アップル鯛チョコ
↑引き出物のアップル鯛に食らいつくチョコ

日曜はお友達の結婚式でした彼女とは中学高校と同じクラス
&同じ部活(美術部)で仲良しだったお友達です。
結婚式の料理のコピー

普通ならみんな大喜びする高級食材、ウニに海老に牛フェレ肉などなど、
盛りだくさんでしたが・・・私は高級食材に生もの、フルーツ、分厚い肉が殆ど食べれません(汗)
デザート以外、隣のお友達に殆ど食べて貰いました(涙)


やっぱり好き嫌いは無くした方がいい!!ってわかってるんだけどね~。
キララたわーうえから93993コピー
そんなキララも超好き嫌いが多い猫ププッ ( ̄m ̄*)

彼女ほ昔から器用で、全員にこんな可愛いビーズキーホルダーを手作り!!
さすが器用だわ~
結婚式はアットホームですご~く素敵でしたよー!!
ドレス姿で出てきた時はボロ~っと涙が出ちゃいました。
私達もあんな初々しかった時があったのよね~ププッ ( ̄m ̄*)


************************************
さて、話は変わりますが、実は1週間前に、日差しがもっと当たるように
使ってないパソコンラックを窓際に移動させてました。
日向ぼっこに最適で猫たちには人気だったんですが、タマだけは

1週間経っても一度もぷぷの場所に行けなかったんです。
この距離が無理なんです0コピー

いつも下の所でした。のコピー

諦めてたタマさんですが、昨日何度も行きたい素振りを見せ、でも勇気が出ず。
ニャーニャー鳴いていたので私が抱っこして乗せたんです(笑)
青空バックタマ

偵察きりり990のコピー
最初はキリリと外を眺め居たタマさんでしたが・・・

1時間後覗いてみると・・・
a---tumeagコピー
タマさん(爆)久々のその姿!
腕をあげたままで寝てるタマコピー
爪を引っかけた状態で寝てました(爆)
一度取ってあげたのにまた引っかけて寝てましたwww ←楽だそうです。

この後、降りる事は出来たのですが、一人では行けないようです
タマはやっぱり基本は下(陸)付近専門のようです(笑)
基本は陸のコピー

昨日はタマさんの切れる記事にコメントありがとうございました。
普通の少し激しいバトルなら私も放任状態なんですけどね・・・
タマが、運動神経良く地上も得意だと逃げ道が無くもっと大変なんですよね。
その点どんくさくて良かったww



ランキングに参加中です。どんくさ猫タマさんに2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売予約開始中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2010.11.30