fc2ブログ
トナカイぷぷ4

少し前におこポケットさんでトナカイマントを買いました☆
サンタコスプレは持ってるのでやっぱり今度は「トナカイ」でしょ~って事で。
ぷぷ『ちょっと前が見えにくいでしゅ~』
なんだか前が見えにくいの
フードはちと苦手なんですが、フードを外すと普通にポットに乗ってました♪

頑張った後のオヤツを必死(笑) ←立ってます!!
ご褒美のオヤツ大好きのコピー

叫ぶ4r4543の~のコピー
ダメダメ~クリスマスにしっかりお仕事して貰わなきゃ(^m^ )クスッ
にしても顔が丸いからフード被るとパンパンですね。

さて、腕を通す洋服は苦手だけどフードや被り物が得意なタマにも!!
って事で着て貰ったのですが・・・
タマ『僕ちゃん可愛いトナカイさんだもーーーん』
僕可愛いかな3423242のコピー
どうも似合ってない(*≧m≦*)プププw 可愛くない!

タマってなぜかマントを着ると気持ち悪くなるのよねーwww
なんだかかっこつけても可愛くないのコピー
男前風に決めてもやっぱり可愛くないよ~wwwwwwなんで??
フード被ったストーカーに見えるからだわ(爆笑)
他の子のコスプレはまたのお楽しみに~♪


さて昨日、「たまの玉手箱」カレンダーが届きました
(これはシッポTVさんが送って下さった分で、自分で頼んだの分はまだなのです。
卓上カレンダーの場合、それぞれの月のカレンダーが、束で届いて(印刷された物が)、
手作業で一枚ずつ束ねてケースに入れるという作業が発生するらしく
ボランティアの方々が、必死で手作業されてるそうなんですって!
なのでご注文下さった方、もう少しお待ちください。すいません)

カレンダー届く77コピー
ジャジャーーーーーーン!!!
とっても素敵に作ってくださいました
裏も表も印刷されて楽しめますよ~ん!!
写真も印刷も明るくとても綺麗な色合いにして下さってます!!
デザインも凄く可愛くお気に入り写真満載ですぞ。関係者の皆さま有難うございます。
よかったら2011年、たま玉カレンダーをお側に置いて下さるととっても嬉しいです。


一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。

おまけ
京都旅をしていた時のお留守番中のタマはこんな状態だったのかな?
帰って来たら大好きな心の友クマさんがやっぱり転がってました。
タマさん心のくまさんとお留守番コピーのコピー
下の記事に京都の写真アップしました。お時間ある方だけ見てね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トナカイのストーカーはやっぱり怖い~って思ったらぜひクリック↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.12.08 
昨日少しお知らせした場所、そこは嵐山モンキーパークです。
渡月橋からも近い場所なのにこんな所があるなんて知りませんでした。
HPを見ると15分程度で簡単に行ける所と思い入って見ると・・・

こんな山なんか
3分もしないうちに(笑)「フードマンがしんどいもう帰ると」言い出しました。
凄い急な階段が続き、なにやら頂上までまだまだ・・・

運動不足の二人には相当きつい。おまけに私はブーツ。
息があがるし、15分で登れない距離です!これじゃー山登りだ!って散々文句を言い、
はぁはぁ言いながら登ってると、見えて来ました

やっと着いたぞ
お猿さんがいっぱい居るーーーー!!!

ここからの景色はこんな感じ!うわ~頑張って登ったかいがあった!
g景色がこんなにのコピー

お猿さん本当はもっと近づいて撮りたかったのですが、
注意事項として「絶対お猿さんと目を合わせてはいけない」(威嚇してると思う)
触っては行けない、などなど。

デジイチが大きいので怒らせると怖いって思って(笑)思う様に撮れませんでした。

お猿さんの背中コピー

カメラ目線のおさるさん
毛づくろい中お邪魔しましたー(≧∀≦)

そしてメインの休憩&餌やり場!ここがとにかく楽しいのです。
えさを貰う場所コピー
オヤツを買った人が網越しにお猿さんに直接あげれます。
何頭ものお猿さんが手を出して待ってるんですよ。

みんな手を出して待ちます

しがみつくさるさん

ただ、子猿は可愛くて人気(笑)でも・・・端っこで目立たない子はこんな感じで
ずっと手だしてんねんけどな~のコピー
誰か気付いてあげてー!!

性格もさまざまで
暴れアピールタイプのコピー
他の子のを奪ったり、貰えないと網を揺らして怒りをぶちまける子(笑)
いや~人間社会を見てるようで実に面白い!!
しんどい思いしたけどかなり楽しい場所でお勧めです。

ただせっかくの京都ですが、家の子、午後2時には晩御飯(笑)&タマのお薬の時間なので
滞在時間約4時間程度で帰りました~。

sennmaizuke.jpg

人力車

長々と見て下さって有難うございました。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
2010.12.08