fc2ブログ
マフラーキララ455
(あったかマフラーのキララ♪)

日曜は車があったので、夕方から兵庫、六甲山地の中央にある摩耶山(まや)に行ってきました。
(家から車で1時間以内で着きます)
ここの展望広場の掬星台から見える夜景は日本三大夜景の一つなんですよ。

摩耶さんから見る夜景
(広角レンズや三脚があれば綺麗に撮れるんだけど・・・)
実際の目で見た方がもっともっと綺麗です!!

これは「摩耶★きらきら小径」です。
蓄光材で舗装されているため夜間は歩道全体が青色の光で浮かび上がるんです
星の小道
キャノンのカメラのCMにも使われたこの場所。私のデジイチもコンデジも両方とも
光が暗過ぎてCMみたいに綺麗に撮れない~っ(笑)

CMは こちら ←


さてそんな日曜、笑えるシーンを目撃しました。
久々のタマぷぷコンビです
毛を食べてるタマ449494コピー
ぷぷの真下でぷぷが落とした毛を食べてたタマ ←変な趣味
それだけじゃ物足りなく・・・
ハンモックの毛を食べてるタマピー
ハンモック下にくっついた毛まで舐めてます(爆・爆)

今日は久々にぷぷをターゲットにしたようで、隣のハンモックに座るタマ。
じろじろ見るタマ4459コピー
久々に熱い視線を感じ、ぷぷ、かなり警戒しております

って突然、タマが下から猫パンチを!!!
めっちゃ怒るぷぷ4445コピー
ぷぷ、警戒して隣のハンモックに移動します。
(遠くへ逃げればいいのに、逃げないとこがぷぷらしい(^m^ )クスッ )
くねくねダンスを始めるタマ058のコピー
タマさんはクネクネダンスを披露してますよアハッハハ。

そしてより近くのハンモックに移動しちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
タマ何か企む??のコピー

絶対このままでは終わらない気がしたのに・・・

気がしたのに・・・
5分以上この状態が続く二人。
この状態で数ふんがのコピー


(カメラを置こうと思ったその時!!)
バシーーーーーッ!!!!ドス~ッ!!
叩き落とされるぷぷ94のコピー
いきなり猫パンチで、ぷぷを叩き落としたんです!
ぷぷ、必死で掴まるがズリ落ち、悔しかったのか急ぎ足で部屋を出て行きました

それを目で追うタマさんΣ( ̄ロ ̄lll)
タマ『僕、悪くないも~ん。何で出て行ったのかな???』
ぷーちゃん怒っていいっちゃった
ほんと悪い男です(`3´)ブーブー
久々のタマぷぷコンビの絡み。
やっぱりこれがなきゃ!!って感じでちょっと嬉しくなった私でした
ぷぷも怒ってるのにずっと逃げない所が何だか可愛いでしょ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりタマぷぷコンビの絡みをもっともっと見たいって思ったらぜひクリック↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます


お知らせ  チャリティーカレンダーの発売中
一部紹介及び、販売ページはこちらからです↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2011年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます。
(微力ですが少しでも猫たちの為に協力出来たらと思っています。)
スポンサーサイト



2010.12.21