fc2ブログ
ぷぷが初めてやって来た日のショット。
(ぷぷの子猫時代の写真は数が凄く少なく、未公開じゃなくごめんなさーい。)
初めて我が家にやってきたときの写真ぷぷ3
フワフワで可愛かった~
屋根に乗りたいな~4444
この頃は毛色も今より薄く、お鼻の下の模様もなかったのよね。
窓際こねこぷぷ224444

今日はぷぷの5回目のお誕生日です
我が家に来てもう約5年になるなんて、月日が経つのは早い。
生後2カ月で我が家にやって来たぷぷ、当時から勝気で度胸が座った子でした(笑)
こんな小さいくせに、がに股でチンピラ歩きをし、タマを追い詰めてました。

タマはぷぷが来た事で受難続き、毎日イジメられ引きこもりに。
小さいぷぷに対し、猫パンチも威嚇さえも出せなかったんです。
あの頃、ぷぷを迎えた事を後悔したけど、今は本当に来てくれてよかったって思います。

いじめっこだったぷぷちゃん3222

タマとぷぷが仲良くなる為に、いろいろ試しました。
徹底的に先住猫(タマ)を優先することでどんどん距離が縮まり。
ねこだんごたまぷぷ446666
(最近こんな密着した猫団子は見れないけどね)

夕陽の中のかっぷる
でもタマとぷぷは深い絆で結ばれてると思います

ツンデレなぷぷは他の子が居ると素直に甘えられずコッソリと。
こっそり甘えるぷぷ14のコピー

妹が増えて我慢した事も多かったと思います。
特にクーがやって来た事でぷぷにかなりストレス与えちゃって本当に申し訳なかった
ちょっかいだしにいくくーとぷぷ29のコピー
今でもクーがわざとちょっかい攻撃をしたりするんだけど、
止めるほどのひどい攻撃をクーがしなくなり、だいぶ安心出来る様になった事が嬉しい。



5歳ですが、相変わらず遊び好きで凄く元気で♪
そうだな~最近ちょっと変わった事は昔より甘えん坊で抱っこ好きになった事。
一番嬉しいのは、5歳まで大きな病気一つせず元気で居てくれた事です。

窓の外を見るぷぷ3111111

年明けにはタマの心臓の事もあるので、ぷぷもちゃんとした検査をして貰おうと思ってます。
これからも元気でカッコイイ女番長で居てね♪
ぷぷ『まだまだ女番長そしてレディース総長として走り続けるわよ!』
れでぃーすぷぷ3234242のコピー

ぷぷ『みんな、あたちについて来な
あたちについてきなピー



あたいもついて9999コピー
なぜか町娘が弟子入りしちゃった様です(*≧m≦*)プププw
(タマ似の町娘(爆)友情出演!??)

明日はフードマンが見つけ、思わず買ってしまったプレゼントのお披露目です♪
今日は美味しいものあげてお祝いします。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんこれからも元気で♪5歳のお誕生日おめでとう~♪の2クリック↓

↓オメデトウポチッ☆           ↓オメデトウポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.12.28