fc2ブログ
今日で今年最後の記事になりました。少し振り返りたいと思います。
ちょっと決めてるタマさん3333

今年前半は、波乱万丈でいろんな事がありすぎました。
2月、チョコの避妊手術
tyoko 3@@@51

今だから書けますが、チョコの抜糸に行った帰りに、
今でもハッキリ思い出す様な凄惨なひき逃げ事故を真横で目撃・・・

同じ日に旦那の方の親族が転倒して入院。
その数日後に公園の段ボールに捨てられていたビター君をフードマンが発見保護
保護当時はやせ細って本当に危ない状態でした。
bita ---kunnhogho
ビー君の病院、親族の病院ともうヘトヘトになるくらい疲れました。
で、その3日後には、入院していた親族が天国へ。
あり得ない事がいっぺんに重なり怖くなったほどです。

そして2月末、これは嬉しい事。
「たまの玉手箱」本を出版させて貰いました。一生の宝物です

4月、異常気象で急激に寒くなった頃、元気だったタマが突然うずくまり、
後ろ脚が動かなくなって、肥大型心筋症と発覚しました
タマが急にうずくまる12
ご飯に水まで飲めなくなったタマ、本当に悲しい事まで頭をよぎったのですが

タマは見事、復活してくれたんです
しきいばーかっこつけタマさん
もうあの時の感動は一生忘れません。

前半は良い事悪い事、大きな事が重なり今年は本当にどうなるの?っと思ったのですが
タマの様子も安定、私達の生活もやっと平穏になってくるのを実感。
そしてビター君の里親様が無事決まりました。
一番長く居た保護猫ちゃん、人懐っこくて凄く可愛い子で思い出深いです。

後半は9月に生後3週間のミクちゃんを保護。可愛かったね~。
mikutyann21131341.jpg
有難いことに早くに素敵な里親様も決まりました♪

その後はとても平凡で平和な日々。
タマの病気があって以来、日々の時間の大切さ、有難さを改めて感じる毎日です。

しいていえば、避妊後、急激に食欲が倍増し、体も倍増したチョコザウルス(笑)
チョコ『来年も美味しいものいっぱい、いっぱい食べ続けるぞーーー!!』
今年も食べ続けるぞ~のコピー
来年こそちょっと小食になってくれると・・・ありがたい。

キララ『来年こそ、あたちも強くなってやるでしゅ!!』
キララにこ332のコピー
去年も同じこと言って無かった?(笑)

クー『やっぱり綺麗♪来年はもっと美しさに磨きをかけるわ。』
うっとりクーちゃんのコピー
あらあら、クーちゃんいつの間にナルシストに???www

タマは相変わらず昨日も爪を引っかけてましたよ(笑)
タマ『今日はどっちを追いかけようかな~。』
最後の最後まで爪引っ掻けるのコピー
これからも元気でストーカーして欲しいな♪

ぷぷ『今年も本当にありがとうございました。来年も私達をヨロシクね♪』
14piuui.jpg

今年を振り返ると本当にいろんな事があった。辛いこと良かった事。
どんな時もいっぱいいっぱい見守って下さってありがとうございました。
ブログを通して本当に励まされ、元気を貰いました
辛い時に皆さんの言葉や祈りがどんなに嬉しかったか!感謝しています。

来年も変わらず元気にマイペースで続けて行きたいと思うので宜しくお願いします。
(お正月も毎日更新です)


ランキングに参加中☆今年1年いつも応援ありがとうございました
来年も「たま玉」メンバー共々よろしくお願いします。↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が更新の励みと元気になってます。
スポンサーサイト



2010.12.31