FC2ブログ
昨日はブログ5周年記念に沢山暖かい言葉をありがとうございます。
メデ鯛続きで、今日はクーの3回目のお誕生日
(年齢が分からないのでやって来た日
くーちゃんがやって来た日1344
(↑私の好きなショット)
保護当時はもう皆さんご存じの通り、疥癬で可哀想な状態でした。
キャットタワーの番人のころのクー保護当時
外だと毛が少なく痩せてたので小さい子猫だと思ってたんです(笑)

部屋で見たら結構大きくて、ちょっとビックリしたんでしたアハハ。
むちゃくちゃ怖がりで鋭い爪を出し威嚇して襲ってくるクーが
猫とは思えず本当に怖かったな~。

でも心許してくれた後は、激変、超超超甘えっ子でベッタリさん
natuksiiikuuuu33242
家の子になってくれてよかった~
フードマンに甘えるくーちゃん21313のコピー
↑今は考えられないけど、フードマンの膝の上で甘える姿も(笑)

耳が痛くなるくらいの甲高い声でいつもお喋りしてて。
お喋りなクーちゃん111333のコピー
今もまったく変わらず凄い遊び好き。

毎日私の顔を見ただけで、ゴロゴロが止まりません。
ごろごろくー21312334のコピー

ただ他の猫にはKYで凶暴な為、敬遠され仲良くなれませんでしたね

でも保護猫ちゃんやチョコの様な年下の子には凄く優しく面倒を見てくれました。
クーがこんな母性本能がある子だとビックリで感動したものです。
面倒みてあげるくーちゃん33234のコピー

最近はチョコが大きくなり、面倒を見るって事が無くなったんですが、
時々、チョコとだけは迫力あるプロレスを楽しんでます。
チョコとクーとのばとる2234のコピー

負けぎみくーちゃんコピー
子猫時代も今だって、本気でやると絶対に強いクーですが、
わざと仰向けになり、負けてあげてるんですよ。

いくつになっても私と同じく!?(爆)気持ちは少女のままなクー♪
これからも元気で可愛いクーちゃんで居てね。

少女くー23132コピー

クー『可愛いはあたちの物なのよ!!負けないから!!』
珍しい2ショットぷぷ&キララのコピー
今年はぷぷともうちょっと仲良くなってくれると嬉しいな。

おまけ
やっといつもの日常になりキララが喜んでます(笑)
喜ぶキララ090909のコピー
朝、いつもの時間に起き会社行く用意をしてる間、鏡でフードマンを眺めてたキララ。
フ『ずっと見られてる~』 ←っと気付かれるほど見てましたwww
出て行く直前は部屋の隅で隠れてフードマンを睨むように監視。
ドアが閉まると鳴き声あげて一人走ってました。ほんと可笑しい。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃん3回目のお誕生日おめでとう~!!!永遠の少女、クーに2クリック↓

↓オメデトウポチッ☆           ↓オメデトウポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2011.01.06