FC2ブログ
先日、片道45分の自転車走行で手に入れたあの可愛い箱。
まだまだ大人気です
今日もぷぷが入ってます1344444

箱ぺろりぷぷ000のコピー

ただ、ちょっと困った問題が(´Д`。)グスン
なかなか入れないきらら69コピー
気優しいキララが人気なので強引に入れないんですよ。
日がかなり照ってる昼間しか皆、入ろうとしません。
なので誰かと必ず鉢合わせ、そしてタイミングが悪い事に!
バトルが始まってしまうので入れないコピー

おまけにタマまで気に入って入り浸ってるのでなかなか開かない。
タマ『これ、あご乗せに最高な高さやな~』
あご乗せに最高なんだな~♪

でもこの日チャンス到来です☆☆☆
さーそろそろ場所移動するか1のコピー

   
あいたよ~キララ222のコピー
タマのすぐ後ろでキララが控えてたんですよ。
やったねーキララ。ゆっくり入れそうだね(*^ワ^*)



って思ったらまさかの展開!!タマがすぐ戻って来た
やっぱり戻ってきてん。移動やめた。のコピー

しかも強引に箱に足を踏み入れ意地悪するタマ(ー`´ー)
タマ『やっぱり僕が入るんだも~んだ』
やっぱり僕が入るんだもーーーん。3のコピー
男の子なんだから女の子に譲ってあげなさい!

私もいつものパターンでキララが諦めて帰るんじゃって思っていたので
大事な大事なシャッターチャンスを逃しちゃったんです
なんとこの直後、
「パチーーーーーーン!!!!」
キララがなんとタマを叩いたんですよ
珍しい事なのでビックリでした(写真は叩いた直後の写真。↓)
何すんねんタマびっくりピー
思わずタマもビックリして箱から出てます。

この後、頑張ってキララが箱を奪うのかと思ったのですが、
怖かったみたいで、その場を去っちゃいましたよ。
キララの勇気、後一歩だったんだけどなー。
キララ『やっぱり悔しいでしゅ。今年こそもっと鍛えて強くなるんだ!!』
悔しいーーーー今年こそもっと強く21231のコピー
争いを嫌う、平和主義で気優しいキララ。いつも守ってあげたくなる存在。
でももっと強くなってくれるとママとしては嬉しいぞ。

おまけ
昨日の手作り首輪、クーにもつけてみました。
黒いので黒レースが全然見えないけど(^m^ )クスッ
くーちゃん新しい首輪つける2000コピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
頑張って猫パンチを出したキララ、今年はもっと強くなって欲しいって思ったらぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2011.01.12