FC2ブログ
ku-tyann2131245.jpg
毎日変わらず「遊んで、遊んで」鳴きをするクーちゃん。
鼻水たらしながらだけど今日もめっちゃ元気です

私が作ったキャットダンサーにヒラヒラをつけただけの玩具がまだマイブーム。
これで疲れるくらい遊ばせるんですが疲れないんですよ(笑)
うずうずくー2334240のコピー

凄い勢いで遊ぶクーちゃん338 1のコピー
いや~クーちゃんって本当にタフです!!!

遊んでるくー434535のコピー

ほんとにねー。一人遊びしてくれたらどんなに楽だろう!って思うのに
クーちゃん私がちゃんと振ってあげないとダメなの。
「後でね」って言うと怒ってずっと鳴きまくりです
絶対にひとりあそびしてくれないくーのコピー

私が寝る時もそれが嫌で最後に訴えるクーちゃん。
こんな時は私にずーーーっと悲しそうに訴えます。

携帯用動画リンク
いつもこの高音なのですが、状況によっていろんなバージョンがあります(笑)
フードマンが遊んでくれたら良いのですが、振り方が悪いみたいで遊びません。



さて昨日、タマのお薬をフードマンが会社帰りに取りに行ってくれました。

その時にぷぷの健康診断の事も担当の先生に聞いて貰いましたよ。
ぷぷも5歳、タマが同じスコティッシュで5歳の時に(一度も大きな病気にかかった事が
無いのに)突然、心筋症の発作が出たでしょ、
だからぷぷもちゃんとした検査をしておいた方がいいんじゃないかと思って。

ぷぷ鍛えてるから健康のコピー

キャットドック(健康診断)って言う人間ドックの猫バージョンがあるそうです。
基本は約1万5千円。 心臓の厚みなど詳しく検査するのはオプションで+3千円。
事前に予約が必要で数時間預けるのが基本だそうで。

ちょっと高いのですが、何か起こる前に早めの対処が出来ると思うので一度やってみようと思ってます。

普通のスコティッシュさんだと殆ど大人しく検査させてくれるそうです。
ただ、白猫さんは特別気性が荒いってまたタマの事思い出して言ってたそうでwww
タマの診察台での気性の荒さは先生もかなり印象深かったようですね(爆)
だって先生に威嚇して本気噛みしてたもんなーww

昨日も、2日前の記事と同じような状況になってたんですよ。
タマさん目がきらきらだけど・・・
↑また興奮して私の手を襲う所でした。
怒り顔のタマさん999定 1のコピー
女子たちは災難だけどお薬を毎日飲んで、
こうやって元気に居られる事はありがたいです

ちなみにキャットドック、日曜は受付ていなく、平日は無理だし
土曜日は旦那(車が必要なので)がずっと仕事なのでちょっと先になりそうです。

よっしゃぷぷコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
とても遊び好きなお喋りクーちゃんにぜひ応援の2クリック♪嬉しいな↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.01.15