FC2ブログ
昨日の続きです。
巨大ビニール玩具で遊んでるチョコを見て一緒に遊びたくなったタマさん。
でも完全無視され、とうとう玩具の中に入って待ち伏せすることになりました。
タマ『チョコちゃん早くやって来ないかな~』
隠れて狙うタマさん323424のコピー



でも・・・いくら待ってもチョコは警戒し来なかったんです
なんだかこの展開・・・やっぱりって感じでしたムフフ。
やってこないよ・・・・@ぽつんのコピー
この寂しそうな背中見ると何だか可哀想に(涙)

そのまま待ち続けたタマさんの元に、何も知らないぷぷが来ました。
ぷぷがやってきたよーー69のコピー

急いで立ち上がるタマ!!
立ちあがるだけで警戒されるいのコピー
でも
立ち上がるタマを見つけた途端、
警戒し、速足でぷぷはその場を去ってしまいました(大泣き)

そう、続きはなんだか切ない展開に終わってしまったのです
私が玩具で誘うと怒りだしどこかへ行っちゃった。
タマは猫同士で追いかけっこやプロレスして遊びたいんだよね。
その気持ちがいつも空回りして逃げられちゃうんです。皆遊んであげてー!


さて、昨日予告した、私が1から作った鬼のかぶりものですが・・・
かなりの失敗作で(笑)見せるのもなんだか恥ずかしいです。

作ってる最中から「これはダメだな~」って思ったくらい。
(土台は斗夢ちんから貰った型紙をフェルトで1から作り、そこに毛糸をいくつも
丸めて縫い留めてみましたが・・・(*´д`)?? なんだか違う・・・)


でも一応つけてみたので見てね。
ぷぷつけてみる3242のコピー

あたちこんな変なのつけるの嫌よのコピー
ちか『ぷーちゃん可愛いピンク鬼さんよ~♪』
でもなんだか鬼に見えませーーーーーん!!

フードマンダンスで必死にカメラ目線です(笑)
これでどうなの!早くのコピー
一瞬しっかりかぶってくれたんですが全然「鬼」じゃないの(爆)
なんでしょう??
可愛くもないし、鬼にも見えないしなんとも言えない感想です(爆)
毛糸の色が悪かった!???

被り物が苦手なキララにも無理もとでつけてみたら・・・
キララ鬼のたんじょう1のコピー

ちか『これって今、ちまたで大流行の髪型なのよーっ!!!』
なぜか大人しくつけてくれてププッ ( ̄m ̄*)
キララ似合う似合うコピー
ちか『キララ、めっちゃ似合う~!!!』
こんな可愛い表情見せてくれたんです~ (*≧∀≦*)
でもねでもね、全然「鬼」には見えませーん!

クーちゃんにもそっと乗せてみたらwww
クーチャン鬼コピー
なんとなく一番似合ってるような!?アハハハハハ。

っと言う事でチョコは昨日の黒鬼をつけてみたんですかどうかな?
チョコは黒い鬼コピー
うん。こんなおばちゃん、いてそ~っ!!

☆昨日コメント欄で教えて貰ったんですが、「パーマをあてる」ってのは
全国区じゃなかったんですね。調べると関西方面の方がよく使ってる言葉らしいですね。
マクドナルド、こっちは「マクド」関東は「マック」でしょ。面白い~。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こんなピンク猫鬼なら我が家に来て欲しい!!!って思ったら迷ってないでぜひ↓

↓フクワウチポチッ☆           ↓オニモウチポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト



2011.01.18