FC2ブログ
ぷぷが居るのは猫部屋のフスマを立てかけてる上。
ここはぷぷとキララが大好きで必ずジャンプして乗る場所です。
ぷぷ『ここは一日一回乗らないと気持ち悪いのよね~。』
ぷぷは高い場所もとくいで4545

最近は諦めて興味も示さなかったチョコが
行きたそうにしてたので、初めて上げてあげました(゚∇^*)
チョコ『初めての眺め。めっちゃ高いでしゅーー。』
初めての場所でしゅ9090534コピー

喜んでくれるかと思ったのに・・・
数秒でガクガクぶるぶる。えええ!!?まさか怖いの??
助けてーーー4353のコピー
    
勘弁してーーーーーーのコピー
チョコったら必死にバック歩行(笑)
お腹がタルンタルン~っ。
バックして困るチョコのコピー
端まで行くとまた前に戻り、そしてまたバック歩行を何度も

最後はニャオオオオ~ンって助けを求めたので救出しました(*≧m≦*)プププw
子猫時代のチョコはドアの上も軽々だったんですよ。

ジャンプだってこんな感じで軽々 こちら ←

お腹周りが重くなるとこうも運動神経が悪くなっちゃうんだねー汗

キララったらチョコを下ろした後、見せつけるようにジャンプ
キララまた見せつける0設定 1のコピー

キララ『悔しかったらお腹のお肉絞って出直してきなしゃい。べ~っ』
べー56666のコピー
(*≧m≦*)プププw



昨日はクーちゃんを病院へ連れてってきました。
昔っから慢性の猫風邪でいつも茶色の涙に鼻水出まくりなクーちゃん。
朝はいつもこんな感じですpp
↑朝起きるといつもこんな感じで毎日拭くのが日課。

真後ろでクシャミをしたと思ったら・・・
鼻水攻撃00のコピー
背中にベッタリΣ( ̄ロ ̄lll)

ここ最近、こんなクシャミが頻発で寝てる時もズーズー可哀想なので
大嫌いな病院へ連れてったんですが・・・

キャリーに入れるそれだけでヘトヘトになりました
逃げられないように押入れを閉め、機嫌良い所をそっとって思ってたのに
何かを察したクーちゃんシッポ膨らまして逃げる逃げる。暴れる暴れる。

一度キャリーに入れても隙間からドドドドドーーーー!!

やっとキャリーに入れても転がるくらい暴れ、潰れるかと心配したほど。
キャリーで暴れる004コピー

でも一歩外に出た途端固まり静かになりました。

初めて行った自転車で15分の小さい病院。年配の先生が一人。
口数少ないけど説明はちゃんとしてくれて印象は良かったです。
タマの病院は車でしか行けないけどちょっとした事ならこの病院に通へそう。

クーはインターフェロン注射と目と鼻にも点せる点眼薬を貰いました。


クー『病院なんてもう絶対絶対行きたくなーーーーーい!!』
もう病院なん
帰って来てから30分以上ハウスでおびえるクーには参りました。
フードマンが居てたらもっと大変だったかも。
それに何かあった時、キャリーに入れるのにこんな時間かかってたら大変だよ。


☆追記 今日から先日お知らせした猫活イベントが始まります。お時間ある方はぜひ。
(たま玉部屋はキララが好きな付近をバックにみたいですヨ)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
昨日は大大大嫌いな病院に頑張って行って来たクーちゃんにぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が更新の励みになっています♪♪

スポンサーサイト



2011.02.11