FC2ブログ
日曜はクーの2回目のインターフェロン注射へ行く事に。
くーちゃん9834982980

前回、キャリーに入れるまで大暴れし、その後もかなり警戒心バリバリなので、
気付かれない様に、朝一番からドア、穴という穴を全部ふさぎ用意万端(笑)
全部の穴を締めるのコピー

そのお陰で早めに捕まえ、大暴れする前にキャリーに入れる事に成功。
一方ぷぷは診察台でも大暴れで、先生をビックリさせるほど(笑)
目の状態は、こすったのが原因で傷ついてた様ですが、治りかけで心配ないそうです。

驚いた事にクーの爪切りやぷぷの診察料なんと取られませんでしたよ!!
ここのお医者さん凄く良心的です
終わった後隠れてるくー45353のコピー
3回目の注射は行くだけでストレスなので酷くならないようなら
やめておくかもしれません。


さて、昨日チョコが着てくれたキティの洋服にぷぷも挑戦です。
ぷぷ『ママ~どうかな??』
どうかな?00925
ぷぷ『悪いけどチョコよりずっと着こなしてるんだから~っ』
悪いけどチョコよりずっと着こなせるんだからのコピー

気になる首のお肉ですが・・・
チョコとはまた違うーー
ぷーちゃんさすが!!
その角度に向くとタルミが少なくなるってのよく知ってるわね♪
(昨日のチョコは酷かったもんなー)
ぷぷって太って見えるけど、ほんとに毛がゴワゴワで分厚いです。
チョコ残念サイズはぷぷがピッタリだ。のコピー

ただ、体重が3・4から3・5に増量!クーも4・1から4・2に増量!
ひゃ~っチョコの影響かも!!今後もっと気をつけなきゃ!!


おまけ(ガーンな出来事)
私もついにスマートフォンを買ってしまいました☆
ずっとauでポイントが沢山あったので毎月の料金はそんな高くなかったです。
スマートフォン3

大喜びで操作してみるとタッチパネルが本当に使いにくい!
押してるのに、全然反応してくれないの~っ
このブログの管理画面に(やっと)入り「編集」ボタンを押そうとしたら「削除」ボタン
に機械が反応し、時間をかけて作成した記事が全部消えてギャーーーと。
(昨日、記事が消えたって書いたのはスマートフォンでなんです。)

でもフードマンが触るとタッチパネルもスイスイ反応して動くんですよ
フードマン『手に脂がない証拠。年やな~ハハハッハハッハ。』だって
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
(スーパーのビニールもなかなか開かないのよ)

タマ『自称永遠の18歳は、手の脂がなくカサカサだ~』
自称はばればれやな。のコピー
『ほら、羨ましいやろ~』
つやつやにくきゅうのコピー
試しにハンドクリームを塗ってやると、すぐに反応(爆)
スマートフォンで悲しい現実を知った私であった。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
病院頑張って来たクーとぷぷ、ショックな現実を知った飼い主にぜひ応援の2クリック♪ぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2011.02.15