FC2ブログ
昨日はスマートフォンの脂が足りない話に楽しいコメント有難うございました。
かなり多くの方が、カサカサでビニールも開けないらしく凄く安心しました(爆)
さて今日はタマとぷぷの話です。


チョコ『この二人ってよくわからない関係でしゅ』
この二人の関係はよくわからないでしゅ04

最近すっかりチョコLOVEでぷぷのストーカーも随分見なくなったタマ(涙)
時々、二人が接近するとかなり微妙な空気が漂うんですよ!!
ぷぷがタマを見ただけで(何もしてません)
目力だけで逃げられるぷぷ94のコピー
タマさんぷぷを怖がって逃げるんですよ(笑)なぜ??

かと思えばこんな事も。
ただぷぷの前を通っただけで・・・
不意打ち攻撃04-43コピー
不意打ち攻撃に(爆)
昔なら攻撃され喜んでたのに怖がって去っちゃうんですよ!


実は先日もこんな攻防が!
タマはカウンターの上でご飯を食べるんですが、ごみ箱をステップにしないと
絶対に登れません。(ジャンプ出来ない為)
ぷぷがカウンターの真ん前に座り、登れないよう意地悪してますププッ ( ̄m ̄*)
意地悪かうんたーぷぷのコピー

タマさん頑張るけど全然9コピー
ぷーちゃん凄い仁王立ちwww
ぷぷの仁王立ち定 1のコピー

必死に抵抗し頑張ったタマですが、ぷぷの目力に負け・・・

タマ『今日はこれくらいにしておいたるわー。くっそ~』
あぁ~あ追い出しちゃった。0コピー

ぷーちゃんそんな意地悪したらますますタマの気持ちはチョコに傾いちゃうぞ!
ぷぷ『望むところだわ。好かれたら大変だもん
別にそんな事ないもん!!!666

タマ『僕もうちょっとか弱い女の子がいいな~。』
べ~っ。たまのコピー
ぷーちゃん気が強いからねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

この頃の二人は一番仲良しだったんだよね~(ぷぷ、1歳)
過去記事見た方は同じ動画でごめんなさい。
(初めてぷぷがタマにグルーミングをしてあげている動画です)

(☆その他の懐かしい動画を見たい方は↑のtamapupukiraraをクリックしてね)
このシーンを生で見た時感動して泣いたくらいなんです。
なかなか仲良くならなかった二人がようやく仲良くなったって事で。
でもこれが最初で最後
タマがストーカー男に変身し、嫌われるようになっちゃいましたからΣ( ̄ロ ̄lll)
で、今はチョコのストーカーでしょ~。
タマとぷぷ、二人の関係って本当に謎で不思議なんですよね。

おまけ(キララもキティを着こなしてみましたぞ)
キララ『あたちが一番可愛く着こなしてましゅ。』
どうかな??・23424
キララはちょっと大きいくらいね
洋服きたままぷぷとバトル
↑ぷぷとバトルしようとしてますww
タマとクーは腕を通す洋服は苦手なので無しって事で。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
また仲良しなタマ&ぷぷ、ストーカーするタマさんを見たいって思ったらぜひポチポチッ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.02.16