先週はお葬式だったので、久々にフードマンがゆっくり出来る休日でした。
遅くまで寝るのかと思ったら、早起きし「マクド」が食べたいと出かけて行きました。
ぷぷとキララの朝稽古が始まったばかりだったのに・・・
会社に出かけたと思ったキララは大喜びで大運動会を開始ww

でも15分後にフードマン帰って来ましたよ~あははっは。
キララショックでしゅ909のコピー
キララほんとにエエエー!って顔してたの。可笑しかった~。

そして買って来たバーガーですが・・・
また間違われた。4のコピー
近くのマクドの店員さん注文を間違えたり入れ忘れが本当に多いんです。
今日もまた間違って入れられてましたwww
この前はフィレオを2つだったのに、違うバーガー二つでかなりテンション
下がったんですよ。 ←でも文句言えない小心者


さてさて、日曜はどこも行きたくないー!と家に居たフードマン。
途中から暇になって猫たちにターゲットが~っ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(そんな酷い様子をご覧くださいwwww)
優しく撫でるふーど34コピー
☆強盗犯ではありません!!ネックウォーマーを被ったフードマンです。

顔が見えてるのでまだ大丈夫かと思われましたが・・・
クー『気持ち悪いねん。あっち行かな殴るぞーっ』
怒るくーいういう4ピー
この後鋭いパンチが出ました(爆)

午後から、キララにまで被害がΣ( ̄ロ ̄lll)
固まるキララ00300のコピー
キララ、お目目を見開いて固まって動けません。
(フードマン優しく撫でてるだけです)
凄い顔して固まる0のコピー
キララ『今のうちに逃げろーっ』
キララに逃げられる000----3コピー
勇気を出して逃げるキララ

フードマンが立ちあがると
クー『こっちに来るんじゃないぞーーーっ
近づくな90090937
キャットタワーでその様子を見つめてたクーが警戒しフードマンに強烈威嚇
あはっはは~凄い嫌われてるーっ。

そうそう夜には自ら買ってきた、ガチャガチャを開けて見せてたんですが
ひよことぷぷ8コピー
電動で動く玩具と思った様ですが、お腹を押さないと音が鳴らない
ヒヨコだったらしく、冷たい目で見られてます。

その後タマさんの所にも。
タマも暴れる嫌う設定 1のコピー
もちろんフードマン撃沈!!

そういえばチョコにはちょっかい出してなかったね。
そうそうチョコはフードマンの近くにも来てなかったんじゃププッ ( ̄m ̄*)
チョコ『だって傍に居てもオヤツも出無いし利益がないもーーーんだ』
チョコさけぶ90392のコピー

相変わらず嫌われもののフードマンですが、嫌われて大喜びしてたので
良い休日になったんじゃないかと!??ぷぷぷ。
まぁこんな事だとこれから先も嫌われたまんまだな~。



久々のミクちゃん通信
我が家から卒業したミクちゃん、Hさんが写真を送って下さいました。
mikutyannookiku定 1のコピー
あれからとっても大きくなったそうです。
我が家を卒業した時がかなり小さかったので、数カ月経ちましたがまだまだ子猫ですね。
相変わらずかわいい~♪


そして、超甘えん坊さんで、旦那さんが嫉妬されるほどだそうです♪
一人っ子でママを独占して甘えてるのかな~。
ミクちゃんのところの旦那様はうちのフードマンみたいにならないように(笑)
とても幸せそうで嬉しいです。Hさん有難うございました。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
フードマン被害者の会の5猫たちと嫌われフードマンにぜひ応援の2クリック♪ぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2011.03.01