| Home |
まだまだ大変な状況ですが、元気な私達にもいろいろ出来るはず。
応援、支援、節電、元気パワーを与える事などなどそんな事を考えて頑張っていきましょう。
そして未だに取り残されてる方の救出、1日でも早く被災された方が普段の生活に戻れるようにと
強く願います。皆さん沢山パワー

ぷぷ『あたちたちは元気パワー


大手義援金の寄付一覧サイト
平成23年東北地方太平洋沖地震の募金情報のまとめ
動物の為の募金
東日本大震災による動物救援救済募金 ←日本動物看護職協会
地震により猫たちがパニックを起こし、逃げ出してしまう等の事があった場合、
東京キャットガーディアンさんが捕獲器の貸し出しを行っておられます。
詳しくはこちらまで ←
日曜フードマンがタマの心臓のお薬が無くなったので取りに行ってくれました。
1ヶ月分ごとに貰っています。

寒い時期も悪い変化も無く、カプセル入りお薬を何とか朝晩2回
飲んでくれているタマですが・・・
この1週間、ずっと私がモヤモヤ気になってる事が。
健康のバロメーターである毎晩の毛布フミフミを1週間も休んでいるんです。

↑(フミフミしてる時の写真。約20分のフミフミをする)
このフミフミ、タマが酷い状態になった後1週間以上休んだくらいで、
他は1日休む程度であって2日以上休んだ事が無いんですよ。
毎晩、毛布だけをかぶって待ってるんですが一向にする気も無くベットへ直行。
なんで??ずっとそれが気になって気になって。
健康状態は良さそうで食欲も凄くあるので大丈夫だと思うんですが・・・。
タマは私の心配をよそに普段通りです。
おなじみカーテンに爪を引っかけながら寝。

これも日課のチョコのトイレの出待ち追いかけ行動もしっかり!

ぷぷがアトラクションに居るとクネクネと油断させておいて・・・

追いかける!!

毎日ストーキングもしてるのでやっぱり体調は良さそうなんです。
ただ夜の日課だけが全然(涙)こんな事初めてで気になってます。
ね~大好きなタマちゃん日課のフミフミ早く思い出してやってー!!


それが無いと私はグッスリ眠れないんだもん。
いつでもフミフミ出来る様に、毛布だけで布団被らないで寝てるんですよ。
・
・
・
なのにタマは・・・

あぁ~

一応、膝の上に乗って甘える事はしてくれるんですけどね・・・。


↓ポチッ☆ ↓ポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト
2011.03.15 ▲
| Home |