FC2ブログ
木曜、私の両親と梅田で待ち合わせしてお昼を。
その後、我が家にやって来てくれました
ぷぷは男の人が苦手なので、いつもと違って警戒気味!
あたち男の人苦手なのよね。
チョコはタワーのハウスへ♪
チョコ『誰でしゅか?』
チョコはいつものタワーの中で44のコピー

タマはずーーーっと皆のいる真後ろに座ってたんですが全然動かないので
最初の数分気付かなかったんです(笑) ←私も
タマさんずっと居てたまた気づかずコピー

母と私は、家でゆっくりする前にちょっと寄りたい所があったので
20分ほど出て行くことに。父はその間一人でお留守番して貰いました。
その間に父がコンデジでタマを撮影してくれてました(笑)
タマ『何でおるねん。』
何か文句あるか~4444
↑父撮影 (すぐ近くに座ってずっとこの態度だったみたい(笑)凄い)
チョコは私達が出て行ってる間ずっと隠れてた見たいです♪


さ~戻って来てケーキを食べ、ゆっくり話をすることに。
シューケーキ8

そうすると、出て来た、出てきたやっぱり!
たわーからでる7のコピー

そう、チョコはいつもお腹が空いた&要求で緊張を忘れてしまうんです。
もっと仲良くなって貰う為に「カツオのオヤツ」をあげて貰いました♪
袋を出した途端、鳴きわめき大騒ぎ(*≧m≦*)プププw
にゃおーーーーはやく009のコピー
そして

母『うわ~痛いー襲われる~っ!!』
お母さんもびっくりチョコの大暴れコピー

チョコったらカツオに目がくらんで、母に大胆要求(爆)
母めっちゃビックリしてましたwwww

ぷぷにも上げようとするも、チョコが阻んであげれませんwww
ぷぷに挙げてても狙うチョコのコピー

猫が苦手な父も頑張ってカツオのオヤツを。
父とも仲良く44コピー
もちろんチョコちゃん、オヤツなら誰からか貰おうと関係ありませーん(笑)
押入れに隠れてる二人の分も分けようと思ったのにチョコが殆ど食べたんですよ。


さて両親が来ても何一つ変わらなかったのはタマさんですwwww
母の前でチョコを追いかけ、クネクネダンス、フレーメンのフルコースを。
タマさんやっぱりやってたーpコピー

母『去勢してるのに、この子(タマは)凄いな~。
ほんまにチョコの居た所、居た所、必死で匂い嗅いでるわ。うわ~っっ』

呆れた様に感心してました(爆)

そうそう、帰り際に押入れに居るキララとも対面したんですよ。
キララは押し入れk¥dきどきコピー
キララ逃げずに固まってましたwww

クーは両親が帰ってから30分以上も押入れに籠ったままだったんですよ。
くーちゃんお疲れ様コピー
みんなお疲れ様(笑)
にしてもチョコみたいな接待係が居ると助かりますね♪

ランキングに参加中です。接待頑張った猫達に2つ押して頂けるととーっても嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.04.02