FC2ブログ
先日は、震災の悲しい映像や話などを見過ぎて、不安で夜うなされて
あまり熟睡出来ないと書いて、心配おかけしてすいませんでした。
皆さんからのコメントで元気を貰ったりアドバイスで、
気になるけど震災映像から離れたり、自粛で控えてた大好きな猫グッズを通販ポチ、またポチッ(笑)
っとして気分転換させて貰いました
やっぱり違いますねー!凄く気持ちが楽になって元気パワーが出て来ました。
もう4月!元気な私達は前を向いて行かないとですね!


って事で過去の笑える画像を見てもっと笑顔になって貰いましょうwww
ぜひ笑っておくんなさい!
↑耳毛じゃありません!モミアゲです。
さて、4月、春って事で押入れから春らしい籠ベットを引っ張り出して来ました。
久々に出すと家の子やっぱり大人気

今日は一番にぷぷが♪
一番乗りのぷぷ30コピー

キララもやってくるけど拒否するぷぷのコピー
でもキララもすっごく入りたかったみたいで顔を突っ込むも
ぷぷに阻まれ・・・でも突っ込んで・・・最後は諦めて帰ったんですよ。
(これがチョコなら諦めるわけなかったけど)

っと!!次にタマさんがやって来ました。
タマさんやってきた!!のコピー
何だかこの感じって久々♪わくわく嬉しいかも(≧∀≦)

って機嫌よくぷぷの横でゴロンするタマさん。
ゴロンするタマとぷぷーー4コピー
次はクネクネダンスして攻撃でもする???なんて期待して
カメラを構えたのに・・・

タマさんそれで満足して去っちゃったんですよ!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ぷぷ『なんだか複雑だわ・・・ちょっとつまんない。』
何だか複雑だわ0コピー
ぷーちゃんその気持ち私もわかるーっ!! なんだか凄い複雑よね!!
寂しいけどタマの気持ちはすっかりチョコの方に行ったようで・・・


さてさて、この籠ベット、やっぱり若い二人が大喜び。
二人は大喜びまたはしゃぐ1のコピー
途中で籠がひっくり返った途端、二人のテンションが最大に
すっごい大騒ぎだったんですよ。

クー『わくわくするにゃ♪』
ku-tyannukiukigao.jpg
↑久々目ドアップクー♪(鼻くそは大目に見てね)
籠を巡ってバトル始まる004ピー
いつも新しいアトラクションが増えると、その場所を巡って何度も
バトルを繰り返すクーチョコ(笑)いいコンビだ(≧∀≦)

チョコ潜る494949のコピー

チョコ『最終的んはデカ尻が勝つニャよ!!』
強いものが勝つにゃよ004のコピー
もちろんいつも通り、デカ尻ザウルスが勝ち取ってましたww


って夜にふと気付くとタマが(笑)シッポ出て丸見えですよ。
知らない間にタマさんが!!!のコピー
クーちゃんまたタマが怪しいからって殴っちゃダメだよ(笑)


でね、次の日、私が朝起きて、キララがどこにも居ないなーって探してたら
ちゃっかり籠の中で寝てたんですよ。
見つかっちゃったキララpのコピー

久々に出すとスッカリ忘れてるみたいで大人気になるんですね(笑)
実はこの籠を巡ってぷぷの気持ちを現すような、そんな続きがありま~す♪
続きはまた見てね♪
今日は法事で忙しくなります。まとめてレスにさせて下さい。

ランキングに参加中。2つ押して頂けるととっ~ても更新の励みになるのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.04.03